スポンサーリンク

子供の頃から夢だった!ケンタッキー食べ放題の店
2010年08月20日 (金) | 編集 |

箕面市(大阪府)で「ケンタッキー」を食べる♪


ケンタッキーフライドチキンと言えば♪

    誰もが大好きなファーストフード店ですが (・o・)

  皆さんは知っていましたか? \(^o^)/

       大阪の箕面市にある “ケンタッキーフライドチキン 小野原店” では!!




なんと!\(◎o◎)/! 

   食べ放題のメニューがあるのです \(◎o◎)/!




日本全国のケンタッキーフライドチキンの中でも、

    この小野原店だけのスペシャルメニューがこちら (^_-)-☆

  1200円のランチ  「カーネルバフェ」 では、フライドチキンだけでなく、

      ナゲットや、ビスケット、パスタ、カニクリームコロッケ、ポテト、サラダ、ドリンク付き!!  




普段に私たちが見かけるケンタッキーでは、この下のメニューしかないですよね (・o・)

    改めて見ると、チキンが1つ240円もして、

   ビスケットも1つ170円、ナゲットも5つで380円…

       沢山食べたい人には、絶対に得だと思います (*^。^*)




そして、食べ放題で取りに行く場所はこんな感じで、

   写真の左端の辺りに、フライドチキンがドンドンと入ってきます♪




食べ放題の器は小さなもので、沢山食べる人は

   何度も往復をしなくてはいけませんが、まぁ~食べ残し防止として

  これは当然ですよね (*^。^*)




さぁ~て \(^o^)/

   子供の頃から、ずっと夢だったケンタッキーの食べ放題!!!

  もう、見てるだけで疲れも何もかも飛んで行くように楽しい気分に \(^o^)/

      ハッキリ言って、ここは最高です♪




そして、ワンポイントアドバイスと言ってはなんですが、

   あまりパスタやカニクリームコロッケなどは、とらない方が良いと思います (笑)

  それなりに、もちろん美味しいけど、

     それは他の店の 「食べ放題」 などでも食べれますよね!!!




ケンタッキーのフライドチキンは、ここでしか食べれないので (*^。^*)

   ターゲットは、バシッと! 「チキン」 に絞ることがコツかな♪ なんて!(笑)

  (これは私自身が最初にパスタなど色々取ってしまい、お腹一杯になり後々に後悔したので)


何だかんだ言っても、思ったほど食べれないのが現実で、

   かなり気合を入れてたけど、8個がやっとでした (^^ゞ  

      カロリーオーバーナンテ、キニシナイ!キニシナイ!!




それにしても!!この店は素晴らしい \(^o^)/

    また来たいと心に誓い♪ 帰りに、振り返るとケンタッキーの旗に敬礼したくなるほど (笑)

  食べ放題は1時間のみ、行列してたり、混雑の覚悟は必要ですが!ケンタッキー好きなら!

        絶対におススメです (^_-)-☆  間違いありません♪





「ケンタッキー食べ放題」の自己満足度は : ★★★★★         

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「ケンタッキーフライドチキン 小野原店」
場所:大阪府箕面市粟生新家3-3-29  地図はココをクリック
電話:072-730-2700
営業:60分食べ放題「カーネルバフェ」実施時間
   月~金11:00~15:00 土日祝11:00~20:00(受付時間)
    ケンタッキーの公式ホームページ 



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可