スポンサーリンク

ききききき!木の上にラストラン\(◎o◎)/!
2010年08月25日 (水) | 編集 |

沖縄で「デザート」を食べる♪


那覇市内から空港までバスやタクシーなど使った時!

    国道331号線沿いに… ものスゴイ建物のレストランを見た人はいませんか? (^◇^)

  ものスゴイってって、どんなの?って思いますよね♪

       そう♪ \(^o^)/ こんなレストランです \(◎o◎)/!




なななな!な~んと! 木の上にレストランが \(◎o◎)/!

     今まで木の上にあるイメージをした店などは見た事がありましたが…

   こんな本格的なツリーハウス・レストランは初めてです! スゴイ♪




この店の入り口は木の下にあり、エレベーターを使って上まで行くのですが (*^。^*)

   店名は “HARBOR DINER ガジュマルの木の上” と言います。




店の中は、いたって普通なので…




もしも!空席があれば是非に、テラス席に座って見て下さい (^O^)/

    特に景色が良いって訳ではありませんが、

  下から見上げた木の枝が近くにあり、それなりの迫力と臨場感を感じるはず♪

      それに、那覇空港が近いので飛行機も見えますね ヽ(^o^)丿




この店はレストランになっているので、ステーキなど食事が出来ます♪(沖縄料理もありました)

    私達の場合、道中偶然に店を見つけ!昼食も終えてるのに興味で入ったので

  ドリンクとデザートを注文する事にしました \(^o^)/

     沖縄らしくトロピカルドリンクで、「マンゴー」 と 「パッションフルーツ」 にしたけど

        味が薄くて、薄くて!、これは頼まない方が良いかも!(笑)  (450円)




デザートは、特に沖縄らしい感じではなく…

    ごくごく普通のものでしたが、味もまぁまぁ美味しいって感じ♪




ただ、その中で、沖縄らしいメニューとして見つけたのが♪

    海ぶどうアイス \(^o^)/




最初、見た瞬間コレかぁ~って思ったのですが…

    食べてみると、コレがけっこう美味しいんですよ♪

  アイス自体は少し塩味がして、口の中で海ぶどうがプチプチと弾け!

      かなり癖になること、間違いないかも \(^o^)/




デザートのみで食事をしていないので、何とも全体的な味の評価は分かりませんが…

   味とかではなく、この建物に惚れてお腹も空いてないのに来てしまいました (笑)

      この店は、ついつい人に紹介したくなる、実に魅力ある店ですね (^_-)-☆




  
「トロピカルジュース」 の自己評価は : ★☆☆☆☆
「海ぶどうアイス」 の自己評価は : ★★★★☆   

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「HARBOR DINER ガジュマルの木の上」
場所:沖縄県那覇市奥武山町46  地図はココをクリック
電話:0120-859-653
営業:11:30~23:00 
 ※以前は、パンヤタウン(アジア食堂)として営業されてたそうです
 ※この木は、本物の木ではありません (o^□^o)



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可