スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




関ヶ原で食べる場合…
2010年08月28日 (土) | 編集 |

関ヶ原町(岐阜県)で「かつ丼」を食べる♪


関ヶ原と言えば!日本人であれば誰ももが知ってる

   徳川家康と石田三成が東軍、西軍に別れて戦った天下分け目の大戦!

  その関ヶ原に行く時、特に駅周辺は食べる店が少ないので要注意 (・o・)

      やっとこさ見つけれる店と言えば! “レストラン伊吹 ” と言う店かな!




どうやら… レストランのようですが、

    メニューの種類には、洋食、中華、パスタ、そして寿司まで!
 
  う~む(p_-) ファミレス見たいな感じなのでしょうか!




そして店の中に入ってメニューを見て、少しビックリしたのは!

    想像以上に金額が高い事!!! 一番安いので親子丼の850円 (・o・)

  みそかつ定食は1650円、ハンバーグ定食は1800円、

       伊吹定食なるものは3000円もしていました (p_-)
 



昼ごはんとして食べるには、少し高すぎるような…  (゜-゜)

    そんな中で私が注文したのは、1000円の 「かつ丼」 で♪

  こんな感じです \(^o^)/       




この店は、すべての食材に新鮮な国産のものを使用し、

    ソースからスープまで全てが手作りと言うのがウリのようで、

  まぁ~ 確かに、それなら金額が高いのも納得と言えば納得ですが、

      洋食から中華、パスタ、寿司まで幅広くやってる店にしては、やっぱ高い気がする (・へ・)




かつ丼の味はと言えば、普通と言えば普通に美味しく (^◇^)

     それなりには満足できる味だけど…

    これで1000円は高いかなって!のが正直な感想。




店の造りは、しっかりしてて感じも悪くはなかったけど

     接客はレストランと言う言葉には程遠い、大衆食堂のような感じで
  
 しかも愛想が悪かった (^^ゞ 忙しかったのかもしれませんが…

    まぁ~ 近くに店が少ないと、こんな感じでも成り立つのかな (゜-゜)

      関ヶ原周駅辺は、本当に店が少ないので、行く時は頭に入れておくと良いかもしれません♪

   



「かつ丼」の自己満足度は : ★★☆☆☆         

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「レストラン伊吹」
場所:岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原2676-1  地図はココをクリック
電話:0584-43-1180
営業:11:00~20:00



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
