スポンサーリンク

驚愕!「たこ焼き」に合う酒(^◇^)
2010年08月31日 (火) | 編集 |

関西国際空港(大阪府)で「たこ焼き」めぐり♪


大阪にある関西国際空港を利用する時、

    もしも時間があれば、売店をちょっと見て下さい \(^o^)/

  さすがは大阪だなぁ~ って思える 「たこ焼き」 に関する食材がたっぷりで、

      例えば、この 「たこ昌」 なんて、基本中の基本かな (^_-)-☆




また、本当のたこ焼きのような入れ物に入ったスナックや、




「見た目も、味も、ホンマに、ホンマもんみたい!」 と紹介文のスナック (・o・)




関西だし醤油、秘伝のソース、マヨネーズソースと書かれた!!!

   「たこべえ三兄弟」 というものや♪ (笑)




たこの絵が目立つ、「たこ一番」!




また、「じゃがりこ」 であったり、




「うまい棒」 まで \(^o^)/




そして! 「プリッツ」 もありました \(◎o◎)/!




最後には…

   「たこ焼きに合う酒」 というものまで… (;一_一)

  普通の酒と何がどう違うのか、さっぱり謎ですが、

       コレ、意外と売れてそうです (笑)




どこの地域に行っても、このようなご当地スナックは

   今や定番となりましたが… それでも見てると楽しくなりますね!!

  関祭国際空港以外でも売ってると思いますが、

       もし見つけた場合は、お土産に最適かもしれません (^_-)-☆




   
   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「関西国際空港の売店にて」
場所:関西国際空港
   ※ターミナルの中、ターミナルの外でも同じ品が売っています。



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可