スポンサーリンク

くじらの天ぷら(^◇^)!
2010年09月06日 (月) | 編集 |

品川(東京)で「天ぷら」を食べる♪


新幹線で東京に行く時、私は品川の駅をよく使います (^O^)/

     どこか美味しい店はないかと、品川の駅近くを歩いていると、

   京急ショッピングプラザ・ウィング高輪の地下飲食街で 

          “天ぷら つな八” と言う店を発見しました \(^o^)/




数ある店の中で、どうして!この店が気になったかって? (・o・)

    それは!このメニューを見てしまったからです♪

  そう!鯨天ぷら定食 \(◎o◎)/! 「くじらの天ぷら」 って珍しいですよね!

      ただ、鯨は噛み切れない固いイメージもあったので少し迷ったけど、




何となく雰囲気の良さそうな店でもあったので、
  
    天ぷらも美味しそうな予感がして、この店に入る事にしたのですが (^◇^)

   実際、店の中に入って見ると、揚げたてを食べれるとか♪

       こうゆう店って、なんだか良いかも (^O^)/ 




そして、食べてみると (^_-)-☆ おぅ♪揚げたてサクサク!  \(^o^)/

    塩でも天ぷらのツユでも食べれるのも嬉しいけど、そうゆう部分を通りこして…

  この揚げたてサクサク感は、確かに美味しい♪




しかも♪ 鯨(くじら)のイメージを変えるほど、鯨の天ぷらは柔らかく (*^。^*)

   いや~ これで、1070円って考えると得した気分の味です!!!




ただなぁ~ この店はランチとしては良い店と思うんだけど… 

    実は、えぇぇぇ~って思うほど!接客は相当に悪いです (笑) 

  食事の膳の置き方など、愛情のかけらもないし、支払いの時も実に無愛想! (・o・)

     偶然に悪いタイミングに当たったのかもしれないけど、店格が良いだけに残念。
 
       でも、揚げたてサクサクは魅力的なので、またランチ食べに行っていいかなって思ったりもする♪

      

       
  

「鯨天ぷら定食」の自己満足度は : ★★★☆☆         

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「天ぷら つな八 ウィング高輪店」
場所:東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST B1F 地図はココをクリック
電話:03-3443-3284
営業:月~土 11:00~23:00(L.O.22:30) 日・祝は22:00まで、ランチは11:00~16:00



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可