スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




サクサク具合が丁度いい♪
2010年09月09日 (木) | 編集 |

長堀(大阪)で「とんかつ」を食べる♪


大阪の心斎橋から長堀まで続く、「クリスタ長堀」 と言う地下街を歩いていると

    これは全国チェーンなのかな? 良く見かける!とんかつ屋さんがあります (^O^)/  

  この店の名前は “とんかつ 和幸”

        とんかつを食べたいなぁ~って時には、丁度良い店ですね♪




さすがに大手のチェーン店だけあって、店内は綺麗で清潔感があり、

     接客もなかなか感じが良く! 決して器用な接客じゃないけど (笑)

   一生懸命されてる姿を見ると、なんだか微笑ましく感じます♪




さて、昼のランチ時に行くと!

    和幸御膳 と言うメニューが819円であり、 

  それを注文してみると!!! これがなかなかのもので (^O^)/

       ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由は!実に嬉しい (*^。^*)




しかも、とんかつが見るからにサクサクしてそうで (^◇^)




食べてみると♪見た目の通りに期待を裏切らないサクサク感!

    肉の味もしっかりしてるし♪ なかなかに美味しい (^O^)/

  ただ、まぁ~確かに美味しいけど、無難に美味しく

       個性がないといえば、確かに個性には欠ける味かも♪




ただ、この店の味には個性は必要ないのかもしれませんね (^_-)-☆

    日本中に数多くの店舗を構える!そんな 「とんかつ屋」 さんなので、

  食べたい時に、いつでも食べれる居心地の良い味って言うのは必要だと思います!!

       たまぁ~に、食べたくなる、多くの人に愛される店でもあります。
       
  



「和幸御膳」の自己満足度は : ★★★☆☆         

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「とんかつ 和幸 クリスタ長堀店 」
場所:大阪府大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀地下街 地図はココをクリック
電話:06-6282-2036
営業:11:00~22:00 日曜営業
    和幸グループの公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
