スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




かつめし元祖の味ねぇ~(p_-)
2010年09月12日 (日) | 編集 |

加古川(兵庫県)で「かつめし」を食べる♪


加古川で 「かつめし」 を語るなら!この店と言うのが、
 
    今は閉店してしまった 「いろは食堂」 の元祖の味を受け継ぐ “パラーディオ” と言う店!

  かつめしの存在を知ってから! 一度は来てみたいと思ってた店でもあります (*^。^*)




ところが… 店の中に入ると!! (・o・)




こんな看板が (T_T) 店内の写真はダメでした…




う~ん、確かに私もブログで好き勝手に書いてる一人なので、

    パチパチと写真を撮られて、好き勝手書かれるのは面白くない場合もあるだろうし、

   また、お洒落な店なので他のお客様に迷惑がかかってはいけない!と言う

       そんな気持ちもあっての事だと思います m(__)m




ただ… この店は制限が多く!

    店内の展示物には手を触れないで下さい!と書いてあったり、

  また、12才以下の子供は入店禁止 とまで書かれていたり!!!

       う~ん、家族連れでは行けない店のようです (;一_一)




そこまで制限されると、何処まで美味しいのかなって!期待も高くなり (^_-)-☆

   「いろは食堂の牛かつめし」 (1300円) 「いろは食堂の豚ヘレかつめし」 (1200円)
  
  両方とも食べましたが、まぁ~コレはあくまで私の個人的な感想ですが…

      特別なものって感じは一切しませんでした (-。-)y-゜゜゜
  



って言うか… ここが高級ホテルのレストランで子供さんが立ち入り禁止って言うなら、

   まだ理由も納得できるし、感動するほど美味しかったら許せただろうけど、

 「ハッキリ言って普通じゃん!」 ってのが私の意見。

     写真は仕方ないとしても、子供さんまでダメとは!何だかなか~って感じです。

        味を語る前に、食事してて楽しくない店は、あんまり行きたくないかな♪ (*^。^*)


  


この店での満足度は : ★☆☆☆☆         

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「パラーディオ」
場所:兵庫県加古川市加古川町溝之口73-1 地図はココをクリック
電話:079-427-7800
営業:11:00~18:00 ランチタイム 11:00~14:00 火曜休み



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
