スポンサーリンク

アットホームな洋食屋(*^。^*)
2010年09月13日 (月) | 編集 |

奈良市富雄(奈良県)で「洋食」を食べる♪


近鉄奈良線の富雄駅スグ近くにある洋食屋さんで

      おいしい食卓 しゃるむ と言うがあります (*^。^*)

   洋食屋さんって言えば、比較的若い世代の人が利用すると思いますが、

        おばあちゃん世代のお客さんも多い… そんな家庭的な洋食屋さんなのです♪




店の前から、アットホームな雰囲気が伝わる感じがしてきますが♪

     実際に、店の店員さんは♪ ものすごい感じが良く \(^o^)/

   あ~ほんと!家の近所に、こんな店があったら良いのになぁ~って思うほど!!!




もともと服を販売していたそうですが、数年前に洋食屋さんに転身し、

   店の名前は、当時の服屋さんの 「しゃるむ」 と言う名前のままだとか♪

       狭い小さな店ですが、愛すべき要素が沢山あるみせでもあります (*^。^*)




さて!! 今回注文したのは ビフかつれつ&エビフライ定食 (1700円)

     本来は1700円でしたが、サービスデーで1500円となっていました♪

   200円安くなっててると言っても、ランチに1500円を出すのは一般的は贅沢なもの!

         ただ、本当に満足出来る美味しいものであれば、許せちゃいますよね♪




そうなんです \(^o^)/ この店は、絶対に満足値は高いはず!!




エビフライはぷりぷりで美味しいし♪




ビーフかつれつは、シューシーで柔らかく、

    なんと言っても特製ソースが実に美味しい \(^o^)/



 
サラダもしっかり付いてるし、ご飯もおかわりOK!

    しかも後口にちょっとしたデザートもありますね (^_-)-☆

  この店は、知ればファンになること間違いなしな店かも♪

     お洒落な雰囲気には程遠い洋食屋さんですが… (^^ゞ

        味とアットホームさ抜群♪ 個人的に、かなりおススメな洋食屋さんですよ!!!




「ビフかつれつ&エビフライ定食」の自己評価は : ★★★★☆      

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「おいしい食卓 しゃるむ 」
場所:奈良県奈良市富雄元町2-2-9  地図はココをクリック
電話:0742-44-9500
営業:11:30~22:30 ランチは14:00まで 木曜休み



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可