スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




回らない!まわるファミリー寿司??
2010年09月15日 (水) | 編集 |

富田林(大阪府)で「寿司」を食べる♪


大阪で 「外環」 と言われる国道170号線沿いに

    ちょっと面白い寿司屋さんがあるのを知っていますか♪ (^O^)/ 

  この寿司屋さんは富田林市にある “まわるファミリーすし 志摩”

        外観を見ただけなら、決して入ろうと思わない… 穴場の寿司屋です (笑)




どうして外観を見て入ろうと思わないかって? (・o・)

   う~ん、それは… きっと店の前に立つと分かると思うけど、

      店の方には怒られちゃいますね、寿司屋にしては… みすぼらしい~店で (^^ゞ

    しかも!!看板には 「まわるファミリーすし」 と書いているけど…

          なんにも回ってないんです \(◎o◎)/!




そう!ここは回転すしの構造をしていますが…

    回転すしではなく、全て注文をして、その場で握ってくれる店 (^_-)-☆

  しかも!!! 破格に安く… 一番高いネタでも300円!!!

      そんな事を聞いたら、ちょっと気になってきませんか♪ (*^。^*)




この店の大将はとにかく陽気で♪ 歌を歌いながら握ったり、

    お客さんに話しかけたり、突然サービスでネタを増やしてくれたり…

   とにかく面白い店で、「兄ちゃん、焼肉も美味いで~」 と言うので

        注文した 焼肉カルビ がコレでしたが… (150円)




肉があまりに固く… とてもとても食べれたものではなく

    でも! はずしたなぁ~(・へ・) って思うネタはこれくらいでした! (笑) 

  それ以外は、かなり美味しく!!!

      ハマチ なんて!見て下さい♪ いい色してて! (150円)

          しかも1カンおまけでした (*^。^*)




生ずわいがに を注文しても、おまけが \(◎o◎)/! (300円)




いくら も溢れるばかりで 200円♪




穴子一尾にぎり も何だか見てるだけで満足しますね! (300円)




そして!絶対におススメの一品は うに \(^o^)/

    このボリュームで幾らだと思いますか? なんとなんと!!!

  びっくり、これで200円なんですよ (*^。^*)

       美味しいし、これは間違いなくお得ですね!




回転すしかと思えば、目の前で握ってくれるし! (笑)

    大将の陽気さ、またサービスの仕方、ネタの大きさ… なんじゃ~この店!って

  ついつい思ってしまう♪ そんな店ですココは (*^。^*) 

       キレイな店じゃないのが残念だけど… 絶対に穴場です♪


清算の時に 「どうして回転させてないんですか?」 と聞くと、

     「前の店が回転寿司屋だったからなぁ~」 と返事が… (・o・)

   なるほど! と納得したけど、よくよく考えたら、看板も前の店のままなのかな???

        でも、この店の大将のキャラなら、あり得そうです (^◇^)



 


この店の全体的な感想としての自己評価は : ★★★★☆      

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「まわるファミリーすし 志摩」
場所:大阪府富田林市大字須賀138  地図はココをクリック
電話:0721-28-8951
営業:火曜・水曜休み



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
