スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




やっぱ餃子だね♪
2010年09月16日 (木) | 編集 |

住道(大阪府)で「中華定食」を食べる♪


JR東西線の住道駅から歩いてすぐの場所に 餃子の王将 があります (*^。^*)

    最近、王将は元気な企業として話題に上がる事が度々ありますが、

  この店は、昔から地元の方に人気があるようで、

       昼時はほとんどが満席状態だとか!! (・o・)




最近ふと思うのは! 王将って店によってオリジナルなセットがあって、

    基本的には味付けや料理自体は似てると思うけど

   けっこう個性を感じる事も多いので、王将巡りなんてしてみても面白いかも♪

       そんな事を感じたりもしています (笑)




そして! ここ住道店では サービス定食 を注文してみることに♪ (723円)




ただ… 王将って活気があって、美味しくて、安くて、出てくるのが早い!!

    そんな印象があるのですが、この店は… 忙しいのもあるけど、とにかく遅い!! (笑)

  またカウンターに座って待ってるので、見てて感じるのは、

       面白いくらいに店員さん同士の息があってないんです (*^。^*)




スープは早々に出てきたけど… 

    その後が、なかなか続かず、う~んって感じもしますが、

  目の前で一生懸命働いてる姿を見ていると、なんだか許せちゃいます♪

      そして、やっと出てきたサービスセット (^O^)/




やきめし、餃子、コロッケ、唐揚げ、サラダ、そしてスープで♪

    やっぱり基本的に王将の 「やきめし」 ってどこも美味しいですね (^◇^)

  ありきたりなコメントですが、最初に出てきたスープと良く合ってて

       なんだか、これだけでけっこう満足しちゃいますが!




やっぱり王将は 「餃子」 だね \(^o^)/




ニンニクが効いてるので、少し昼に食べると口臭が気になるけど

    でも、やっぱり美味しいなぁ~ (*^。^*) 人気なの分かります♪

  それにしても… 「あれやったか?」「ちがう!」「あれあれ!」「どれやねん!」「わかるか!」

      厨房からそんな声が飛び交い、息の合ってない、いかにも段取りの悪そうな… (笑)

         そんな姿を見てるだけでも、楽しかったりもする (・o・)


 

「サービス定食」の自己評価は : ★★★☆☆      

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「餃子の王将 住道店」
場所:大阪府大東市浜町8-20 地図はココをクリック
電話:072-871-2424
営業:11:00~23:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
