スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




夜だけ食べれるミソカツ♪
2010年09月18日 (土) | 編集 |

今池(愛知県)で「みそかつ」を食べる♪


愛知県の今池に、美味い洋食屋さんがあります (^O^)/

    しかし!この店は夜しか営業していないので、ランチが食べれないのが残念ですが…
 
  夜にわざわざ行って食べても価値があるかも♪そんな店の名前は、

       “キッチン ダイシン ” 昔ながらの洋食屋さんです!!




ただ、最近は味が落ちた!昔はもっと客が多かった!

    そんな事を言う人もあるようですが… 私の個人的な意見として、

   結論から言うと、昔の味は知らないけど、今も十分に美味しいって事です (^O^)/

      ここまで美味しいのに、味が落ちただなんて!

        そんなセリフを言う人は、逆にどんなグルメな人なんだ!思ってしまう♪




ただ… 一つ納得できないのは!! 定食にするとバカ高い事!!(下の写真)

    ライス、赤だし、漬物で… プラス630円!! これは高いよ~ (・へ・)

   ちなみに、ライス単品で注文するとプラス200円なので… 

       って事は、赤だしと漬物で430円か! やっぱり高すぎますよね!! (笑)




焼味噌ロースカツレツ は単品で890円 (・o・)

     そう考えると!これは安いんですよね…  価格設定間違ってるような気もする… ブツブツ

   ただ、ライス、赤だし、漬物を付けると、1520円になってしまうので、

        セットではなく200円のライスを単品注文し、




じゃじゃ~ん \(^o^)/  結果、1090円です!




この店は 「ハンバーグ」 が有名ですが、ミソカツも美味しいです♪

     ミソカツだけはねぇ~ 今までかなり多くの店で食べてきたので、

   私が美味いって断言したら!絶対に美味しい自信があるんです (笑) ホントホント!

       とにかく!カツ自体が美味しい♪ 肉の味が口の中に広がるし!うん、美味い!!




肉も味付けも抜群ですね (^O^)/

    「定食のセット」 の金額だけは高いと思いますが、

   逆に、この肉の質から考えて 「みそかつ」 890円は安いかも!

      どちらも値付けに失敗してる気がしますが、そう思うと愛嬌を感じます (^O^)/


 



「焼味噌ロースカツレツ」の自己評価は : ★★★★☆      

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「キッチン ダイシン 」
場所:愛知県名古屋市千種区今池1-13-14  地図はココをクリック
電話:052-731-0220
営業:17:00~24:00 月曜休み



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
