スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




喫茶やまびこ!昔ながらの喫茶店
2010年09月19日 (日) | 編集 |
弥富市(愛知県)で「モーニング」を食べる♪


愛知県弥富市を走る国道1号線沿いに、
昔ながらの喫茶店があります (^O^)/

この周りには多くの喫茶店があるので、
ついつい新しい喫茶店に入りたくなりますが
昔ながらの喫茶店モーニングも気になり…


やまびこ1


入って見る事にしました (・o・)

この店の名前は 喫茶やまびこ 
入り口には、良く見ると、正月をはるか過ぎてるのに… 
しめ飾りが ( ゚Д゚)

これは地域的な意味とかあるのかな♪ 
いや、きっと取り忘れだよね?(笑)


やまびこ2


そして店内は… 
予想通り、こんな感じ \(^o^)/


やまびこ3


お洒落なカフェのような店も良いですが、
時にはこのような店も、
なんだか落ち着いて良いもの!(*^。^*)

ただ(・へ・) こうゆう店は、
タバコの煙が気になるのが難点…
分煙が出来てたら良いんだけど、
なかなか難しいかなぁ~

さて!!コーヒーを注文すると!(350円)


やまびこ4


無料モーニングサービスとして、
トースト、ゆでたまご、サラダが付いて来て!
ゆでたまごは、ゆで具合が抜群なのが印象的 (*^^)v

そして、トーストはイチゴジャムとバターを自分で付け♪


やまびこ5


サラダは、オニオンスライス、レタスが美味しくて!!
朝に、ちょっとこんなサラダがあると良いもんだ♪


やまびこ6


昔ながらの喫茶店!!!
他のお客さんは、常連さんばかりで
年配の方が多かったかな (・o・)

店内には、加山雄三の曲がガンガンと流れ、
時代を感じます!!! (笑)
いつまでも頑張って欲しいですね (^_-)-☆



喫茶店のモーニングの自己評価
★★★☆☆








▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ






■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「喫茶やまびこ」
場所:愛知県弥富市
電話:不明
営業:モーニングは朝7時~11時まで
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
