スポンサーリンク

キッチンタイム四季!珈琲にコーンスープ付き(^O^)/
2010年09月22日 (水) | 編集 |
一宮市(愛知県)で「モーニング」を食べる♪


愛知県一宮市にある喫茶店で、
キッチン タイム四季 と言う店!
周りは田んぼに囲まれたのどかな場所にあって、
喫茶店と言うよりも小洒落たカフェって感じ (*^。^*)


タイム四季1


良く見ると(p_-) 看板は洒落ているが
シンプルな感じでで清潔感ある感じの店♪ 

ちょっと駐車場に車が置き難いのが難点! (p_-)
奥に車を止めた場合、車と店との距離が短いので、
運転に慣れてない方の場合は、
ちょっと辛いかもしれません (・へ・)


タイム四季2


店内もシンプルな感じで、
大きなテーブルがドドーンとあるかと思えば、

一人用のカウンター席は、笑っちゃうほど狭い (・o・)
この店、感じは良いんだけど・・・ 
設計的に問題ありそうな気がします♪(笑)


タイム四季3


そんな店ですが…
モーニングは、なかなか魅力あり (*^。^*)


タイム四季4


コーヒーを注文すると!
無料モーニングサービスとして!!(350円)

じゃじゃ~ん (^O^)/ 
トースト、小倉、ポテトサラダ、いちご、コーンスープが♪


タイム四季5


トーストにはバターがたっぷりで、小倉を付けると文句なし!
ポテトサラダも、手作り感があり、本当に美味しい! 
そして、イチゴが付いてるのも嬉しいな~♪ (*^。^*)


タイム四季6


また、何と言ってもコーンスープが濃厚で(^◇^)
無料サービスで出て来そうなスープって
メッチャ薄そうなイメージあるけど、
ここのスープは価値あるかも♪ 

コーヒーを注文してスープが付いて来るって、
考えたら不思議だけど… 
まぁ~意外と満足するものですよ! 
パンがあるしね(*^。^*)


タイム四季7


ちなみに、モーニングは「ケーキセット」などもあり (^_-)-☆
店の設計は少し変だし、接客も愛想がなさそうな感じもするけど・・・
でも、なんだか、ここのモーニングサービスは
味に手作り感あって、
う~ん、なかなか魅力的です (^O^)/





喫茶店のモーニングの自己評価
★★★★☆








▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■

「キッチン タイム四季」
場所:愛知県一宮市西五城字高坪前25-1
電話:0586-61-4400
営業:モーニングは朝8時~11時まで
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可