スポンサーリンク

宝くじ、当選パン(^O^)/
2010年09月23日 (木) | 編集 |

名護市(沖縄県)で「道の駅」を探索♪


沖縄を観光する時、必ずと言って良いほどの確率で立ち寄るのが!!

    沖縄の名護市にある “道の駅 許田” だと思います (^O^)/

  この道の駅は、とっても大きくて、色んな店が入っているので♪

        この道の駅を探索してるだけで時間を忘れてしまいそうになります (笑)




さて!!そんな道の駅ですが…

   やたらと目立つのが 「宝くじ売り場」 で♪  しかも妙に売れてるんですよね!

       もしかしたら!ここは良く当たる店なのかな???  (・o・)     

     それに関係してか??? 道の駅の中にあるパン屋さんでは…  




なんと!! 当選パン ってパンが売られていました (笑)

    しかも、ベストポジションに置かれてます \(^o^)/

   このパンを食べて、宝くじを買えば、ますます当たりやすいのかな♪ (*^。^*)




ただ… この許田の道の駅は、

     お土産物だけでなく、買って食べたくなるものがあまりにも多く…

   間違いなく昼飯や晩飯のリズムを壊してしまいそうなほど、

       あらゆる所で買い食いをしてしまうので、なかなかパンには手が届きません (^^ゞ 
    



「当選パン」 は確かに面白そうだったけど、

     やっぱり私は観光客なので、どうせ買って食べるなら…

   う~ん(p_-) どちらかと言えば、この しまらっきょパン かな (笑)




いや~でも、すでに食べすぎて…

   本当に食べすぎて、この魅力的なパンは買う事が出来ませんでした (・へ・)

  今となっては、後悔ですが、それもまた旅の思い出!!!

     次に沖縄に来た時は、ここで 「宝くじ」 と 「当選パン」 

          そして 「しまらっきょパン」 を買ってみようかな♪ (^O^)/



   

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「道の駅 許田」
場所:沖縄県名護市許田17-1 地図はココをクリック
電話:0980-54-0880
営業:8:30~19:00
   公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可