スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




ブレンド味噌が決め手(*^。^*)
2010年10月05日 (火) | 編集 |

可児市(岐阜県)で「ラーメン」を食べる♪


愛知県可児市にあるラーメン屋さんで、

    「あそこ、なかなか美味しいんだよねぇ~」 と♪ 

  多くの人が口にする店として、 “らあめん天空” と言う店があります!!

       なんだか… 看板の字の使い方からして、美味しそうでしょ♪ (*^。^*)




店の看板メニューとして 「醤(じゃん)らあめん」 と言うのがあるのですが、

    これは醤油ラーメンではなく、味噌ラーメンのこととか♪

  とにかくスープが美味しいと聞きましたので、

      他にも 「焼塩らあめん」 など気になるメニューはあったけど、




じゃじゃ~ん (^O^)/  醤らあめん+ランチ を注文してみました♪ (800円)

     確かにスープは噂通りに美味しく! 一般的な味噌ラーメンって感じがしません。

   まろやかな風味がするけど、後からしっかり味噌の味が (・o・)

         こりゃ~、なかなか!!記憶に残る味かもしれません♪ 




麺はやや細麺で食感も魅力的で、う~ん♪ 全体的にバランスの良い感じですね!!




普段、私はあまり味噌ラーメンを注文しないのですが、

     この店の味噌ラーメンなら、また食べてみたいなぁ~って思います (*^。^*)

   白味噌、八丁味噌、麦味噌など、様々な味噌をブレンドして出来た独特の味!

         なかなか美味しいとの評判、うんうん!私も同感です♪ (^_-)-☆


 

「醤(じゃん)らあめん」の自己評価は : ★★★★☆      

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「らあめん天空」
場所:岐阜県可児市中恵土2302-1  地図はココをクリック
電話:0574-63-6625
営業:11:00~14:00 17:30~22:00 水曜休み



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
