スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




びっくり天丼かぁ~
2010年10月08日 (金) | 編集 |

堺筋本町(大阪)で「天丼」を食べる


大阪の堺筋本町にある [船場センター街」 の食堂街がけっこう好きで♪

    この近くに来ると、何故かここで食事をしたくなります (^◇^)

  飾ったお洒落な雰囲気とは程遠く、素な感じがきっと良いんでしょうね!!

        そして今回入った店は、 “銀しゃり” と言う店 (^O^)/




銀しゃりって名前の店なので、基本的には寿司屋ですが、

     うどんや丼物などのメニューもあります (*^。^*)

   また従業員さんは、元気で感じ良く、

        庶民の店って雰囲気が、何と言っても魅力的ですね♪




さて!!この店のランチメニューの中に、限定10食の!!!

   びっくり天丼 と言うメニューがあったので、それを注文してみました!!




それが!こんな感じ (^O^)/




正直に言って、第一印象では、びっくりはしませんね (・o・)

   思ってた以上に、小ぶりな感じすら… 




とは言っても! エビ、イカ、のり、かぼちゃ、ナス、さかな、ピーマンと!!

    7種の天ぷらが、蕎麦を付けて780円は安い方かもしれません♪

   揚げ方も決して悪くないし、サクサクしてて、

       うん♪ 味付けも美味しいと思います (*^。^*) 満足かも!!




ただ、う~ん(゜゜) まぁ~ 一番びっくりしたのは…

     実は、想像以上に 「蕎麦」 のダシが濃かった事! (笑)

   大阪って、もっと薄味な印象があったけど、こんな濃い味のもOKなんだと!!!

        私は、濃い味が好きなので、美味しく頂きましたけどね (^_-)-☆




うん!!天丼はびっくりって程ではなかったけど、

      なんだか、こうゆう店って… また不思議と来たくなりますね♪

    この店は寿司屋さんなので、海鮮丼なども気になるなぁ~ (*^。^*)



「びっくり天丼セット」の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「銀シャリ」
住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1
    船場センタービル4号館 B1F  地図はココをクリック
電話:06-4705-5588
営業:11:00~14:00  17:30~22:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
