スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




天丼のディスプレーに誘われて…
2010年10月09日 (土) | 編集 |

堺筋本町(大阪)で「天丼」を食べる


天丼が好きです(・o・)/  どうも、私は好きなものは続けて食べてしまう癖があるようで…

    ちょうど前回のブログに、大阪の船場センター街にある 

  「銀シャリ」 と言う店のの天丼を紹介しましたが、  前回の記事はココをクリック

        今回は…  その隣にある “幸梅” と言う店!!!




だって… こんな大きな天丼のディスプレーを見ると、気になって仕方ありませんよね (笑)

   昨日紹介した 「銀しゃり」 では 「びっくり天丼」 ってメニューがありましたが、

       この 「幸梅」 は ディスプレーそのものがビックリです (^◇^) 




この店も庶民的な食堂って感じがしてて、

    サラリーマンの心をぐっと掴んでそうな雰囲気で、接客も丁寧でした♪




さて、注文したのは 天丼セット ミニうどん・蕎麦を選べて、850円 (^◇^)

     天丼のエビはディズプレー通りに2匹入って来ますが、

   仮に1匹にすると、150円安くなるようです!!!

        でも、やっぱり、あのディスプレーと同じ天丼が食べたいですよね (*^。^*)




じゃじゃ~ん \(^o^)/ そして、天丼は!こんな感じ♪

      実際は… 見た感じは普通の天丼でした (^^ゞ まぁ~そりゃそうか!!

    天丼の具は、エビが2匹、のり、かぼちゃ、ししとう (^◇^)  

        まぁ~エビもそれなりに大きかったし、サクサク感もある!!




まぁ~満足の味と言えるんじゃないかな♪

    個人的には、もう少しタレがあった方が良かったかも。 

  それより、セットで頼んだ 「冷やしそば」 が意外と美味しいんです (*^。^*)

      味付けも麺も良い!! これは付ける価値ありです♪




実際は店先のディスプレーほど、天丼にインパクトはなかったけど、

    でも、こんな感じの店は僕は好きかな♪ 他にも沢山メニューがあるので、

   もっと色んなメニューにも挑戦してみたいかも!!

       大阪の船場センター街、やっぱり魅力的です (*^。^*)




「天丼セット」の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「幸梅」
住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1
    船場センタービル4号館 B1F   地図はココをクリック
電話:06-6264-0127
営業:10:30~23:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
