スポンサーリンク

サンドイッチは嬉しいが・・・
2010年10月10日 (日) | 編集 |

羽島市(岐阜県)で「モーニング」を食べる♪


岐阜県羽島市は愛知県一宮市の隣にあるからか、

     この地域の喫茶店モーニングは意外と豪華なのです♪

   また午前中、駐車場であることが多く、喫茶店文化の色濃く残る地域であるようで、

         例えば、 “コーヒーレストラン童夢” も、




大きな駐車場があるけれども、ほぼ満車状態で、

   店の前には自転車も多く止まっています。 まさに地域の社交場ですね♪




店の中に入ると、多くの客で賑わい、

    けこう活気ある雰囲気なのですが… この店はとにかく接客がイマイチ (・o・)

  私が行った時に偶然良くなかっただけかもしれないけれども、

      とりあえず、「いらっしゃいませ」、「おまたせしました」、「ありがとうございました」

         店員さんから、そんな声は全くありません (p_-)




でもまぁ~ コーヒーは350円と安く、

    モーニングの無料サービスはと言えば!サンドイッチに、ゆでたまご
 
   そして、ヤクルトのようなドリンク(*^。^*) なかなか豪華で、




しかも! サンドイッチは 「タマゴサンド」に、「ハムサンド」 (^O^)/

     これを無料サービスで出すってのは、なかなかのサービスだとは思います♪  




ただ… サンドイッチは表面が少しパサパサで、

    これは仕方のない事なのかもしれないけど、きっと無料で出してる関係で

  ある程度は朝早くから作り置きをしてるんでしょうね (・o・)

       仕方ないと思いながらも、ちょっと残念かな。


そして、コーヒーを注文してるのに、

   このドリンクのサービスは、時々出会いますが、いつも不思議です (*^。^*)

      これに出会うと、つい笑ってしまい、何だか嬉しくなりませんか♪




モーニングのサービス的には、決して悪くなく、価格も安い店だけど、

    どうして、この店にはこんなにお客が来るの? と接客を見てて不思議に感じます。

   お会計の時も、店長さんらしき?男性でしたがポケットに手を入れたままレジを触ってるし、

       う~ん… この時、偶然そんな時に当てはまっただけだったのかもしれないけど、

          私は、家の近所にあっても、この接客だと2回目の来店はちょっと微妙かな。





喫茶店のモーニングの自己評価は : ★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「コーヒーレストラン童夢」
場所:岐阜県羽島市足近町5-5-1  地図はココをクリック
電話:058-392-7896



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可