スポンサーリンク

塩ホルモン!最高(^◇^)
2010年10月17日 (日) | 編集 |

江南市(愛知県)で「焼肉」を食べる♪


愛知県を中心に出店している居酒屋焼肉店として
 
    ここ数年前から、どんどんお店の数を増やしてきている 下町純情酒場 焼ホルモン と言う

  少し個性的な看板が目に付くお店があります (^O^)/

       その 「江南店」 に時々行くのですが♪ ここがなかなか美味しいんです!
  



店内はレトロな雰囲気があり、昭和初期のような風情を出しているので

   外観から見た店の感じは若者向けですが、

      店内の風情は、年配の方にも喜ばれる感じもあります♪




また、この店は接客も感じが良く、

    金額もリーズナブルなのもあり、気軽に心地よく利用出来るのも良い (*^。^*)




さて! この店のメニューはどれも美味しいと私は思うのですが、

   特に絶対におススメなのが、「名物 塩とんちゃん(塩ホルモン)」 \(^o^)/




私は焼肉など食べる時、タレよりも塩が好きなので、

    リピートしちゃう店は、ほとんどが塩で食べれる店なので




とにかく、この店の 塩ホルモン が美味しいんです♪

     ホルモンって、店によっては味にクセがあったり、

    固くてなかなか噛み切れなかったり…

        そんな印象がありますが、この店のホルモンはとっても柔らかい (^_-)-☆




脂分が凄いのもあり、焼き始めると、時にビックリするほど炎が上がったりもしますが




ヤケドしないように、またあわててスグにひっこめたりしないようにして、

   しっかり焼いて見て下さい (*^。^*)

     ホルモンは、脂分多いけど、食べると口当たりサッサリで♪




これが! 癖になるほどに美味しい (^O^)/

    焼肉屋さんで、ホルモンを注文する事が多いのですが、

  ホルモンの塩味を取り扱ってる店は比較的少なく、

      私が知る限りでは、この店の 「塩ホルモン」 は、美味しい方だと思います!!




他のメニューも、本当に美味しいと思いますが♪

     店の名前になってるだけあって、やっぱり 「ホルモン」 はピカイチ♪ (*^。^*)

   一度知っちゃうと、リピートしたくなる店です!

         気軽に入れる店として、おススメです (^_-)-☆


  


「塩ホルモン」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「下町情熱酒場 江南ホルモン」
場所:愛知県江南市東野町長幡寺21  地図はココをクリック
電話:0587-51-1333
営業:17:00~01:00 日曜は16:00~24:00
    公式ホームページを参考に!   



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可