スポンサーリンク

奈良町の犬もOKのカフェ♪
2010年10月26日 (火) | 編集 |

奈良町(奈良県)で「カレー」を食べる♪


ここ近年、ペットブームと言う事もあり、

    犬も一緒に店内に入る事のできる飲食店が増えて来ましたが、

  ここ奈良町の中にも、ペットと一緒に入れる店があります♪

       そう!このお洒落な店の名前は “cafe 萬美乃 (カフェ バンビーノ)”




ほら (^O^)/ ちゃんと犬OKのマークあるでしょ♪




ここはカフェなので、本来は食事がメインではなく

    コーヒーや紅茶を飲んだり、デザートを楽しむ事がメインだと思いますが

   奈良に来ると、カレーが食べたくなるんですよね♪

      そこで見つけた、お野菜とチキンのカレーライス (*^。^*)




店の中に入ると、店内は狭い空間だけどお洒落で清潔感があり、

    本当にカフェ!って感じのお店 (^◇^) 

  ただ、ペットOKにしては少し狭すぎる気もして、

     う~ん、犬同士の距離が近かった場合など、喧嘩とかは起きないのかな?など…

         そんな事を考えたりもしちゃいました (^^ゞ




また店内には犬の写真などが多く置かれているので、

    犬の好きな人などは、この店でくつろぐと、その雰囲気が気に入るかもしれませんね♪

  さて、この店のカレーはと言えば、こんな感じ (^O^)/

       奈良町独特の 「黒米カレー」 ではなく、普通の白米で、




そして野菜も、普通のサラダがお皿の端にのってて…




その味はと言えば少し甘口で、これまた見た目通り、全くの普通です (・o・)

    あえて!個性を探しだしたとすれば、カレーの中に大豆が入ってることくらいかな♪




これは、私の感想ですが… 

    美味しいと言えば美味しいけど、量も少ないので、これで800円は少し高いかも!

  う~ん (・へ・) この店は、食事ではなく、デザートやドリンクで

      のんびりとした時間を過ごすのが一番なのかもしれませんね (^◇^)

         ペットOKだし、感じのよい店である事は間違いないので (^_-)-☆
       

   



「お野菜とチキンのカレーライス」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「cafe 萬美乃 (カフェ バンビーノ)」
場所:奈良県奈良市勝南院町23  地図はココをクリック
電話:0742-26-1711
営業:11:00~19:00 不定休



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可