スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




大阪城とたこやき(・o・)
2010年10月29日 (金) | 編集 |

大阪城(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪のシンボルと言えば♪ 大阪城 (^O^)/

     そんな大阪城の天守閣の真ん前に茶店のような出店があるのですが♪

   その出店では、大阪名物の 「たこ焼き」 が売られています!!

         ほら♪ こんな感じのお店です (*^。^*)




大阪城の天守閣まで来るには、まぁまぁ歩きますので、

     この店の前にあるベンチに座り一休みしながら 「たこ焼き」 も悪くない♪

  下の写真、「たこ焼き」 と 「大阪城」 の2ショットなかなか絵になるでしょ (笑) 

        せっかく大阪に来たなら、こうゆうのも悪くないですね (*^。^*)    




そして、ここでの 「たこ焼き」 の味はと言えば (゜゜)

      こうやって見た感じは美味しそうなんだけど…  (400円)




観光地だから仕方ないと思いますが (笑)

    たこ焼き… 作ってから放置し過ぎてたのでは!? 保温し過ぎてカチカチです (T_T)

  外側だけでなく、中も固いし、タコも固い \(◎o◎)/!




なんだか 「固いなぁ~」 とブツブツ言いながらも、




う~ん(゜゜) でも、まぁ~ ここで食べる雰囲気に価値があるかもね♪

    大阪城は、やっぱり大きいですね (^_-)-☆  ここはホント素敵な場所です♪

   
  

   


「たこ焼き」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「大阪城、天守閣前の店」
場所:大阪市中央区大阪城1-1  地図はココをクリック
    大阪城に関する情報



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
