スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




5年連続1位のジェラート
2010年11月02日 (火) | 編集 |

那覇市(沖縄)で「ジェラート」を食べる♪


沖縄の国際通りを歩いていると、少し個性的な店をよく見かけます (*^。^*)

     そんな店の一つと言っても良いのが!このお店♪

   よくTV番組でも紹介されていますので、

        もしかしたら見た事のある方も多いとおもいます!!




そう!5年連続全国1位、手づくりアイスの人気店!!と書かれた、

     このお店ですが、ほら♪ その店の前に…




ゴーヤの形をしたベンチと… ん? (・o・)




何故か、あしたのジョーが \(◎o◎)/!

     多くの観光客が、ここにやって来て、ジューと一緒に写真を撮って行く…

   いわば、隠れスポットの一つ (笑)

        けっこう、見てると、皆同じようなポーズで写してるので、面白い♪ (^◇^) 




そんな隠れ名物スポットの目の前にあるお店が!!

     このジェラート専門店 “ドルチェ 沖縄国際通り入口店” です

   もちろん!あの 「ゴーヤベンチ」 と 「ジョー人形」 はこの店の物で♪

        そう考えると、商売上手ですよね (笑)     




楽天でも、ジェラート部門で1位だと書いているし… (゜-゜) スゴイ!




さて、この店のジェラート・メニューを見ると♪

    沖縄らしいメニューが多くあり (*^。^*)




その中でも1番人気のジェラートはと言えば!!

    マンゴー&海人の塩 だとか \(^o^)/ わかるわかる♪




さっそく、注文して食べてみる事に (^◇^)  (450円)

   その味はと言えば~ う~ん(p_-) 美味しい!! けど… 普通かな…




素直に、マンゴーは濃厚さし、海人の塩は塩味してるし、美味しいんだけど!!!

     1位、1位と目にしてから食べてしまうと、普通にしか感じないんですよね (笑)

   でも、沖縄の国際通りを歩く時などは、是非!チェックしておきたい店の一つかも♪

          あしたのジョー人形が目印です (^◇^)

       



「マンゴー&海人の塩 ジェラート」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「ドルチェ 沖縄国際通り入口店 」
場所:沖縄県那覇市久茂地3-2-1 文化屋菓子店久茂地店 1F 地図はココをクリック
電話:非公開
営業:9:00~22:30



関連記事




テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
