スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




海の見える部屋(p_-)
2010年11月19日 (金) | 編集 |

沖縄のホテル♪


沖縄に旅行する時、ホテルはどのような基準で選びますか?

     海の見えるリゾートホテル? それとも価格? 交通の便利性? 空港の近く?

   特に決まったホテルがない場合、けっこうどのホテルにするか悩んだりしますよね♪

        例えば、空港の近くにある ロワジールホテル 那覇 の場合 (・o・)




ホームページを見たりすると立派な高級ホテルの雰囲気があり、

     実際、こうやってホテルを写してみると、実に見事なホテルですよね♪

   また、このホテルは那覇空港からも近く、便利性が良いので、

        ツアーなどには指定されやすいホテルだと思います (^◇^)
 



そして、沖縄のホテルに宿泊した場合、海沿いの部屋となると、

    「美しい海が部屋から見えるなんて♪ 素敵!」 (*^。^*) な~んて、期待しちゃいますが!

         このホテルの部屋からの景色は… こんな感じ (-。-)y-゜゜゜




・・・ (-。-)




どうやら、目の前の景色は… 港の廃油処理場だとか!! ちょっと残念 (・o・)

     でも、このホテルは価格が安く設定されているし、

   まぁ~ 何処に行っても同じですが、

         便利な場所に泊まった場合は仕方がないですね♪


ただ、このホテルには買い物できる場所が館内に充実してて、

     ちょっとブラブラと歩くには丁度良く (*^。^*)




また!こんな場所も見つけました \(^o^)/




そう!ここは♪ホテルの中にある 「オオゴマダラ蝶々園」 \(^o^)/




ものすごく小さく素朴な蝶々園ですが…

   でも、中に入って蝶々を見てると、けっこう楽しいですよ!!

       かなり多くの蝶が飛んでいますし、ついつい写真を何枚も撮りたくなります (笑)




私の場合、気が付けば、蝶の写真だけで10枚以上写していました (^^ゞ

   その中のベストショットがコレです (笑)




まぁ~ 部屋からキレイな海が見えないのは残念でしたが、

     館内は充実してるし、便利な場所だし、価格から考えると、それなりに良いかも!

   ただ、このホテルにある温泉は、別料金になっていますが、狭いし、あまり魅力はありません。

         私は、部屋でシャワーを浴びた方が良かったかな~

    
また、中国人観光客が多くマナーの悪さが目立ったのもあったので、

    う~ん、まさに大衆用のホテルって感じですね (・o・)

   

ホテルの自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「ロワジールホテル 那覇」
場所:沖縄県那覇市西3-2-1  地図はココをクリック
電話:098-868-2222
    このホテルの公式HPはココをクリック 



関連記事




テーマ:ホテル
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
