スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




コロッケの中から「うどん」が出てきたд・)ノ
2010年12月18日 (土) | 編集 |

佐用町(兵庫県)で「ホルモンうどん」を食べる♪


兵庫県の佐用町と言えば岡山県の津山市と同じように、

     「ホルモンうどん」 が有名な地域ですね (^_-)-☆

   そんな、佐用町にある 道の駅 宿場町ひらふく に立ち寄ってみました♪
      



そして道の駅やサービスエリアに入ると、

   やっぱり気になるのは、食べ物ですよね♪

      なんだか!! ここ気になるメニューが多そうです |∀・)ジー




さて!! 「しかコロッケ」 を食べようと思い!

     お店の前まで来てみると \(◎o◎)/!




なんと\(◎o◎)/! こんなメニューを発見! (^◇^)

     シカ肉の入ったコロッケは他で食べる事はあっても!

   ホルモンうどんコロッケ なんて、

        普通では、なかなか出合えませんよね (笑) さすがは佐用町だ♪




じゃ~ん♪ これです (*^。^*)




さて、1つ買ってみました!!

     一体どんな味があるんだろう (・o・)?

   コロッケの中に 「ホルモンうどん」 が入ってるのか、

        それとも単に味付けだけなのか、ワクワクしちゃいます (*^。^*)




そして、コロッケを半分に割ってみると…




お… おぉ~ w(°0°)w オォー

   本当にコロッケの中から 「うどん」 が出てきた!!!




え?どんな味がするのかって? 美味しいのかって? 

    う~ん(・o・) コロッケの中身の 「ホルモンうどん」 は、なかなかの味付け!

  ただ、コロッケの衣がかなり油っぽいかも ヒソヒソ…(/・0)三

      でも、面白い!!もっと話題になってもいいんだけどなぁ~

          近くに来たら是非、1つ食べてみて下さいね (*^。^*)

  
     
「ホルモンうどんコロッケ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「道の駅 宿場町ひらふく」
場所:兵庫県佐用郡佐用町平福988-1 地図はココをクリック
電話:0790-83-2373
営業:8:30~19:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
