スポンサーリンク

激安の「うな丼」
2010年12月20日 (月) | 編集 |

南森町(大阪府)で「うな丼」を食べる♪


大阪にある 「天神橋筋商店街」 と言えば、

    日本で一番長い商店街として知られていますが (*^。^*)

  南森町の駅スグ近くに、激安な!うな丼を食べれる店があるのを知っていますか♪

      この店の名前は “名代宇奈とと 南森町店” (^◇^)




この 「宇奈とと」 と言う店は、東京都と大阪に約15店舗ほど出店してるようで、

     500円で美味しい 「うな丼」 が食べれると、話題になった事もあるとか♪
 



こっちにある看板を見てみると、

    テレビ朝日の500円ランチ特集で1位になったと書かれてますね! (・o・)

  う~ん(*^。^*) 気になる… 




そして!500円の 「うな丼」 を食べる気満々で店の中に入り、

    メニューを見てみると… 1番人気はダブルと書かれてて (^^ゞ

  500円のつもりが、900円のダブルにしてしまい、

      しかも 「肝吸い」 150円も注文してしまったので、結局は1050円!!(笑)




でも、見て下さい \(^o^)/

   900円でこのボリュームある 「うな丼」 は世間一般的に考えて、

      これは、なかなか無いでしょう! (*^。^*) かなりお得♪




ほら!!! アップで見ると、改めてスゴイですよね!これで900円 \(◎o◎)/!

     安いウナギは、ゴムのように固い(笑) なんて印象もありますが、

   そんな事は一切なく、とてもやわらかく、ふわふわした感じ♪

       これは… ちょっと驚きです (・o・)




あえて言うなら、ウナギ自体の味付けとしては… 少し淡泊な気もしますが、

    これが500円であったり、900円で食べれるなら、文句を言ったらダメですね!

  他には肝吸いに関しては… 私は味付けとしてイマイチでしたので、

      次は味噌汁にしたいなぁ~って感じた位で、うなぎはこの価格で考えたなら大満足です♪

        ついつリピートしたくなる、サラリーマンの方におススメです (*^。^*)



「うな丼ダブル」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「名代宇奈とと 南森町店」
場所:大阪府大阪市北区天神橋2-3-24 地図はココをクリック
電話:06-6882-6969
営業:11:00~22:00 日曜・祝日休み
    お店の公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可