スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




パンが美味しい♪ランチビュッフェ
2010年12月26日 (日) | 編集 |

奈良市(奈良県)で「ランチ・ビュッフェ」を食べる♪


奈良県奈良市と言っても、生駒市のすぐ近くにある

     学研奈良登美ケ丘駅のスグ近くにあるお店で!

   とっても人気のあるビュッフェと言えば、

       “アルション ラ・メゾン” 欧風料理の店です (^_-)-☆




欧風料理の店と言っても、入り口にはパン屋さんが併設されてて、

    この店のパンも美味しいと評判のようですが、

   ビュッフェの中に、この焼き立てのパンが登場してくると聞いたら♪

       パン好きにはたまらない情報ですよね!!
 



ランチで利用する場合は、1680円でビュッフェが楽しめ♪

    ちょっと小洒落た感じの雰囲気は、女性好みな感じがしています (*^。^*)

   また、接客もきちんとしているので、全体的に印象の良い店かな♪

      しかも面白いのは、各テーブルにはオーブントースターがあり、

         各自で取ってパンを目の前で焼く事が出来るんです \(^o^)/




まぁ~ちなみに!パンはこんな感じで用意されているのですが、

    パンを楽しみに来た場合、見た瞬間… 種類が少ないのでガッカリと思う方も多いはず!

  ところが!ご心配なく♪

     定期的に厨房から 「焼き立てパン」 を持ってまわってくれるので

        焼きたての熱々のパンは、言うまでもなく!食べ応え抜群♪




そして、自由に取ってこれるビュッフェをと言えば!




やっぱり女性をターゲットにしたような、

   ちょっとヘルシーな感じのメニューであったり、見た目が繊細なものが多く




男性には少し物足りなさを感じたりもあるかもしれませんが、

   どのメニューも平均して美味しいので、満足出来る内容だと思います (*^。^*)




チョコレート・フォンデュもあるしね (^_-)-☆




プレートも他のメニューの味が重ならないように、

    ちゃんと区切りが設けてあるし!! それにこうやって見たら上品♪

  ビュッフェなので、何往復しても構いませんが、

      あまり上品に盛ると、足を運ぶ頻度が増えるが難点かな (笑)




パンはこんな感じです (^◇^)




全体的には、けっこう満足な内容ですが♪

   私の感想としては1680円で考えると、すごい得!とまでは思いませんでした (・o・)

  でも、また行きたいか?って考えると、パンが美味しかったので、

     パン好きな友人を誘ってあげると、喜びそうだなぁ~って思うし、

        やっぱり接客が良く、印象も良かったので、リピートする予定です (^_-)-☆
         



「ランチ・ビュッフェ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「アルション ラ・メゾン 」
場所:奈良県奈良市中登美ヶ丘6丁目3-5  地図はココをクリック
電話:0742-51-1839
営業:ランチ、11:00~16:00
    お店の公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
