スポンサーリンク

お得な寿司ランチ♪
2011年01月02日 (日) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「寿司」を食べる♪


大阪市内でランチを食べる時、意外と目に入るのが、

    お寿司屋さんのランチです (*^。^*)

   きっと、夜に食べると高いはずの寿司ですが、ランチ時に食べると!とっても得!!

      例えば、心斎橋と長堀の間にある “三河すし” はと言えば、 
  



店の前に大きな看板で 「ランチ」 メニューが書かれてて…

   なんと!500円から食べれるのが、ちょっと嬉しいですね (^◇^)




その中で、1000円以内で食べれて!!

   一番 「握り」 の多いメニューを見てみると、

      握り寿司15カン入った 「松」 のセットがありました。




店の中に入ると、従業員さんはとっても感じが良く!!

    またカウンターで大将が直接目の前で握ってくれるので、

  リーズナブルな価格だけど、この店に来ると、

      とっても得した気分になっちゃいます (*^。^*)




そして、やって来た 「松」 はと言えば \(^o^)/

   じゃじゃ~ん、こんな感じ!! (900円)




う~ん♪ なかなか美味しそうだと思いませんか!!




ただ、少しネタが小さいかなぁ~って感じたりもしますが、

   このメニューを1000円以下で食べれるのは、やっぱり嬉しい (*^。^*)




最近、回転寿司がどんどん多くなってきているので、

    家族で寿司を食べに行く時は、目の前に寿司が回ってる光景が多いですが、

  大阪のビジネス街では、カウンターで食べる寿司ランチの店があり、

     500円~1000円以内で寿司が食べれるってのは、いいストレス解消になりそうです♪





「寿司ランチ、松」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「三河すし 」
場所:大阪府大阪市中央区南船場2-12-4  地図はココをクリック
電話:06-6244-9787
営業:11:00~22:00、ランチは11:00~17:00 日・祝休み



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可