スポンサーリンク

やっぱりコッテリ味!!
2011年01月02日 (日) | 編集 |

四条畷市(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


ラーメンのチェーン店で、天下一品 と言えば、

    もう今や誰もが知る大手のラーメン屋さんですが!!!

   私は、この店の 「こってり」 味を時々、食べたくなります (*^。^*)

        そこで!今回やって来たのは!大阪の四条畷店♪




この天下一品… 通称 「天一」 と呼ばれるこの店で、

    「こってり」 味を食べる場合は、ライスが無くてはちょっと大変ですよね♪

   そこで、土日・祝には、ありがたい50円引きサービスが \(^o^)/  




ところで (・o・) 私は初めて知ったのですが…

    この天一には、「こってり」「あっさり」 の味付け以外に、

  「こっさり」 なんて味付けがあったのですね!!! どの店にもあるのかな??

        ちょっと気になったけど…




やっぱり、この店に来たら! 「こってり」 味が食べたく、




いつも通り 「こってり」 味を注文しちゃいました♪

   天一は、店のよって 「美味しい店」 「イマイチの店」 と差が激しいので知られていますが、

  この店の味は、なかなか美味しい方だと思います (*^。^*)

     って言うか、いつもの癖になる味ですね!!




また、天一の味付けは、人によって評価は様々で

     美味しいと言う人、まずいと言う人 (・o・) ハッキリ言って、これは好みですよね♪

   私は、天一の味は、何だか好きなんですよね~
      



「ラーメン&ライスセット、こってり味」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「天下一品 四條畷店」
場所:大阪府四條畷市雁屋北町8番27号  地図はココをクリック
電話:072-876-0545
営業:11:00~27:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可