スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




営業中の看板に疑問 (p_-)
2011年01月10日 (月) | 編集 |

北浜(大阪府)で「みそかつ」を食べる♪


大阪の北浜駅と天満橋駅の中間あたりに、

   「エル・おおさか」 と言う大きな文化会館があり、

  ここではセミナーや講演、また習い事などで利用する方が多いようですが、

      その南側にある、 “とんとんびょうし” と言う 「とんかつ専門店」 (・o・)




外に出てる 「メニュー表」 を見てると! とんかつの量も種類も多そうで、

     なかなか良さそうな感じでもあり、この店に入って見る事にしました (^◇^)

   ところが!中途半端な時間帯に入ってしまったからか?

        メニューを聞きに来る女性の方は、まぁ~なんとも!無愛想 (笑)
   



接客で無愛想な店に入ってしまうと、

     う~ん(゜-゜) 食べる前から 「あ~この店、失敗したなぁ~」 と…

   何一つ口にする前から、そう感じてしまうもの (o´д`o)=3

        外から見た感じ、なかなか良さそうな店に感じたんだけどなぁ~ ガッカリ   




さて!大阪で 「みそかつ」 を見かけるのは、

     比較的少なく、私はやっぱり 「みそかつ」 が大好物なので、

   この 奈美ロースみそかつ を注文してみました♪

        それが、こんな感じです \(^o^)/
       



じゃ~ん!!! 味噌の色が濃くて、

    いかにも味の強そうな 「みそダレ」 に感じますね!!

  確かに食べてみると、「みそダレ」 の味は濃くて、

      もしかすると、このタレは苦手と言う方もあるかもしれませんが、




本場の名古屋でも、この店のように濃い 「みそダレ」 で出てくる店も多いので、

     味付けとしては、全然OKだと言えるでしょう♪

   そしてさすがは、とんかつ専門店!

       カツがサクサクしてて、なかなか美味しい (^◇^)




ただ、接客してくれる方の無愛想さに加え
 
    食べてる最中に店の中で大掃除が始まったのが気分的に残念でした。

  横のテーブルの椅子は掃除の為に上げ始めるし、

      目の前に掃除道具は置くし Σ(・ω・ノ)ノ!w  早く帰って事かな?(^^ゞ  
 

まぁ~14時頃に行ってしまった私も悪いんですが、でも表の看板は営業中って書いてるし!!

    食後の帰り際にも確認したけど、やっぱりまだ 「営業中」 になってました。

   中途半端な時間に行くのは迷惑だったのかな? だったら準備中にしたら良いのに [壁]д・)ノ  

 

「奈美ロースみそかつ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「とんとんびょうし」
場所:大阪府大阪市中央区島町2丁目4-4  地図はココをクリック
電話:06-6920-9227



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
