スポンサーリンク

大きなビフカツ!999円
2011年01月12日 (水) | 編集 |

天満橋(大阪府)で「ビフカツ」を食べる♪


大阪の天満橋駅の地下グルメ街には、数多くの店がありますが、

     この中で、ちょっと気になる店の一つとしては

   全てメニューが、ライスと味噌汁付きで999円で食べる事が出来る

        “ステーキ 主人公” と言う店 \(^o^)/




表に出てるメニューを見ると、けっこう美味しそうですよね♪

    でも、一般的にこのような店ってハズレが多いと思いますが、

        私は、この店はなかなか美味しいと思ってるんです (^◇^)
        



店の中に入ると、調理している方はコック服で

    安いステーキの店だと思いますが、思った以上に雰囲気があり




そして、注文した ビーフカツの定食 はと言えば!! (税込1049円)

    じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じです♪

   パッと見た感じ、カツカレーのようにも見えるソースの量ですが、

       実際は見た目ほど、実際にはソースの多さに違和感は感じません (^_-)-☆
       



とにかく 「カツ」 が大きくて、

   比較的安い店で、大きな 「カツ」 の場合は、

      衣が多くてカツが小さ、しかも固いことが多々ありますが…




この店の場合、想像以上に柔らかくて、

    ソースの味付けも絶妙なんですよね \(^o^)/




この味付けに加え大きさは、満足度も高いかも!

    やっぱりビフカツはステーキ屋さんで食べると絶妙 (*^。^*)

   ちょっとリピートしたくなる、そんな店です!!

       次に食べに来た時は、999円の 「ビーフステーキ」 に挑戦してみます♪

   

 

「ビーフカツ」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「ステーキ主人公 OMM店」
場所:大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル地下2階  地図はココをクリック
電話:06-6949-4129



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可