スポンサーリンク

住宅街の中の隠れた名店
2011年01月16日 (日) | 編集 |

三木市(兵庫県)で「パスタ&ピザ」を食べる♪


兵庫県三木市の住宅街の中に美味しいパスタの店があると言う事で、

     その噂の店を探して行ってみると、大きな住宅街の中にありました!

   “和伊n’食彩 pesce.vino (ペッシェ・ビーノ)” と言う、

          記念日などにも使っても良いような、なかなかお洒落な雰囲気のお店です♪




店内には多くのワインやウイスキーが置かれてて、

    この店はお酒を飲む方には、さらに喜ばれそうな感じがします (*^。^*)

   接客の感じも良く、アットホームな雰囲気で、

       もし近所にあれば絶対の常連客になりたい、そんなお店でもあります。




また、食事前に出されるお水も、こんな感じで出してくれ!

   これはウイスキーか何かのボトルなのかな?

     ちょっとした事ですが、このような演出は嬉しくなっちゃいますね (^◇^)




さて、今回注文したのは

     チーズたっぷりのカルボナーラ (1200円)

   来た瞬間、あれれ…少ないって思ったりもしましたが (^^ゞ

       この器は見た目以上に底が深いので、それほど量的には少なくはありません。   
  



まぁ~、男性には少し量的に少ないかもしれませんが、

     そんな事よりも味付けが♪ とにかく美味しいんですよ (^_-)-☆

   一言で表現するなら 「濃厚」 って感じで、

        少し濃い味過ぎるとも思いますが、でも本当に美味しいです!!!




そして 明太とウニの和風仕立て (1000円)

    先ほどのパスタとは器が違ってて、このようなお洒落な店で、

  メニューによりパスタでも違う器で出てくると、

        なんだかそれだけで感心しちゃいますが (笑)




とにかく、このパスタの味付けは、ちょっとビックリするほど美味しく!

    これは 「美味い!」 以外の言葉は出て来ません \(^o^)/

   明太の味も、ウニの味もしっかりしていて、

       この種類のパスタの中では、この店!かなりレベルの高いかも♪




そして ゴルゴンゾーラのピザ を注文 (1300円)

    このピザは実は少し変わってて、上に乗ってるのは!何と牛タンなんですよ(^_-)-☆

  携帯のカメラで写してるので、夜など照明が弱い場合、

      このようにキレイに映りませんので、この写真では分かりにくいですが、牛タンです!




この上に乗ってる 「牛タン」 は食べてみると想像以上に柔らかく美味しい。

    ただこのピザ全体の味付けとして、チーズの関係だと思いますが少しクセがあり、

   もしかすると苦手と感じる方もあるかもしれない、そんな味付けです。

       これはワインと一緒に食べたら、最高だと思います (^◇^)




うん♪なかなか良いお店です (^◇^)

     店構え、雰囲気、味を考えると、もう少し価格的に高くても不思議ではありませんが、

  この店の価格設定は、かなりリーズナブルだと私は思います (^_-)-☆  

        素直に良い店だと思うし!! 美味しいと評判の店は噂通りでした♪
      



「チーズたっぷりのカルボナーラ」の自己評価は:★★★☆☆
「明太とウニの和風仕立て」の自己評価は:★★★★☆
「ゴルゴンゾーラのピザ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「和伊n’食彩 pesce.vino (ペッシェ・ビーノ)」
場所:兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5  地図はココをクリック
電話:0794-84-2402
営業:11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~21:00(L.O.20:00) 月曜休み
    店の公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可