スポンサーリンク

黒豚の館、黒豚しゃぶかつ美味い!!
2013年02月03日 (日) | 編集 |

霧島(鹿児島県)で「黒豚」を食べる♪


鹿児島に来たらやっぱり食べておきたいのが!!黒豚料理♪

   ハッキリ言って鹿児島の黒豚はレベルが高くて、どの店も美味しい!!

  そんな中、食べて良かった!と実感出来る店として

     今回紹介するのは霧島にある “黒豚の館” と言う店 (>∀<)ノ 




さて、駐車場からお店の方まで歩いて行こうとすると、

   そこには黒豚君たちの絵があり、足跡も沢山あるんです ヘ( ̄ー ̄)ノ




そして、この足跡をたどって歩いて行くと…




お店の前に到着 v( ̄∇ ̄)ニヤッ




さて、お店の到着すると、店内には沢山の表彰状や

   芸能人の方々のサインがあり、この店の存在の大きさを感じます。




さて、メニュー表を見ているとランチメニューもあり

   ランチは800円 (^_-)-☆ でも… 本気で満足したいなら

  この店に来たらランチメニューではなく

      このメニューを1度食べて見て下さい!!!




そう♪ それは!! この柔らかジューシー、おすすめ!とお店の方が書いてる

   黒豚しゃぶかつ定食 1420円 (。-_-)ノ

  金額的には少し高めとなってしまいますが…

     もう結論から言っちゃいますが、これは美味い!本当に美味いです!!




じゃじゃ~ん♪ こんな感じ \(^o^)/




まずは具だくさんな豚汁♪

  豚肉もたっぷり入ってるし、これだけでテンション上がりますが




このお肉の柔らかさ、いや!ジューシーさと言ったら、

   なかなか大したもので、食べた瞬間に黒豚の味が口の中に広がるし




ほら♪ アップで見ると、こんな感じ!!!!

   肉汁たっぷりで、肉本来の旨味、甘みを感じさせてくれます。

  少しだけマイナス点を言うなら、ソースの味が普通だったことかな (・o・)

     まぁ~ そんな事は大したことではない!! 肉が美味けりゃ、それでよし!    




とにかく 「黒豚しゃぶかつ」 はおススメです♪ 

   実は、他のメニューも食べたのですが、他のメニューも美味しいけど

  スペシャル感はなかったかな。ハンバーグなどは少しクセがあったかも…

    だから、もう一度言います! 「黒豚しゃぶかつ」 は美味かった!しかもダントツに!!

       1420円は少し高いけど、ここは大胆に行くべきポイントです v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  


「黒豚しゃぶかつ定食」の自己評価は:★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「黒豚の館」

場所:鹿児島県霧島市霧島永水4962番地 お店の場所はこちら
電話:0995-57-0713

    公式ホームページはこちら

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!






関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可