スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




この海老フライは魔法かも!?(*^。^*)
2011年01月19日 (水) | 編集 |

長堀(大阪府)で「ハンバーグ&エビフライ」を食べる♪


大阪の長堀に忘れてはいけない洋食の名店があります♪

     この店は、ランチで利用する場合でも金額がしっかりしているので、

   普段使用をするには少し勇気がいるかもしれませんが、知ってると便利な店!

        そう!“SANGEN (さん源)” と言うお店です (^◇^)




入り口においてあるランチのメニュー表を見ても

     ランチメニューと書かれた横には、1260円の文字が (・o・)

   おそらく、これより安い価格のランチメニューは無かったと思いますので、

        やっぱり普段使いには、なかなか難しいかな。でも、    
 



仕事の関係で人と食事をする場合や、またデートなど、

    ちょっと背伸びしたいなって時には、知ってると良いかもしれません♪

  味と雰囲気は悪くないし、やはり接客がしっかりしています。

       まぁ~でも、接客はマニュアル的で、機転は利かない部分があるようですが… (・o・)




さて!今回私が注文したのは♪

    ハンバーグと海老フライの盛り合わせセット (1260円)

   それが!じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じです♪

        良い感じでしょ!!!




スープは日替わりで変わるようで、

  この時は 「中華風スープ」 で… 

      味付けは良かったけど、ちょっとハンバーグには合いませんでした (笑)




そして!メインのハンバーグはと言えば、

    上に乗ってる目玉焼きを少しずらして見てみると、見ての通り小さい (・o・)

  見た瞬間は少しがっかりしちゃいますが、味付けはと言うと

      ハンバーグの肉自体の味がしっかりしてて、なかなか深い味付け♪

         デミグラスソースが美味しいのも特徴かな (^_-)-☆




う~ん(p_-) ハンバーグは確かに美味しいけど、1260円のランチで考え、

    また次に食べたい味かと言えば、私個人の感想では微妙かも。

  しかし… この 海老フライ が、何とも個性的な味で美味しく

       う~ん、何だか今も忘れられないんですよね (*^。^*) もう一度食べたい!




海老フライは、他の洋食屋さんで食べる味付けと、何かが違ってて、

    食感もプリプリしてるだけでなく、味付け自体も何だか懐かしいような…

  「これこそ!洋食屋さんで食べる海老フライの味だよな!」 って言いたくなる、
  
      そんな不思議な海老フライです! (*^。^*) この味は魔法かも!

 


「ハンバーグと海老フライの盛り合わせセット」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「SANGEN (さん源)」
場所:大阪府大阪市中央区南船場2-3-17 ヴェルデ南船場 1F 地図はココをクリック
電話:06-6261-3338
営業:11:30~15:30(L.O.15:00)17:30~23:00(L.O.22:00) 水曜・第2火曜が休み



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
