スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




パリパリ世界一の餃子
2011年01月20日 (木) | 編集 |

南森町(大阪府)で「餃子」を食べる♪


大阪の天神橋筋商店街には様々な店があり、

    仕事帰りのサラリーマンにとっては、一杯やって行くには丁度いい (*^。^*)

   例えば、こんな店なんて!どうでしょうか!! “浪花ひとくち餃子 チャオチャオ” 

       餃子とビールの 「のぼり」 が目立ちます♪




この餃子店は北海道から沖縄まで日本各地に店舗があるチェーン店!

   パリパリの餃子が食べれる店として人気を集めてるようで、

  餃子の価格は1枚280円、2枚で560円と書かれていますが…

     この店の1枚はけっこう小さいので、2枚で通常の1皿分の餃子と考えていいかも。(・o・)
 



だから、ビールを飲みながら調子にのって餃子をガンガン頼んじゃうと、

    気が付けばけっこうな金額になってしまうので、注意が必要です (笑)

  そして、この店の特徴として、やっぱり面白いと思ったのは!

       「餃子のパリパリ世界一に挑戦中!」 と書かれたこの言葉 (*^。^*)




まぁ~ そのパリパリ世界一の基準はどうやって決まるのかは謎ですが、

     でも実際に食べてみると!納得(^_-)-☆ 確かにパリパリしています♪

         口当たりが良く、味付けもよいので、やっぱり食べ過ぎに要注意 (^◇^)




また、晩御飯として!しっかり餃子を食べたい時や、

     車の運転があってアルコールが飲めない場合は定食風にする事も!

   例えば、 この トロロご飯セット を注文し、(390円)

       餃子を一緒に注文して食べるのも、良いかもしれません♪




例えばこんな感じ \(^o^)/




このトロロご飯は、まぁ~普通と言えば普通なんですが、

    粘りもしっかりしてて、ワサビとからめて食べると、美味いです (*^。^*)




この店は、私自身がついつい餃子を食べ過ぎてしまうので、

     いつも食べすぎには注意と心の中に念を押しています (笑)

   気軽に入れるし、接客も感じ良いし、やっぱり美味しいし!

        そりゃ~ビールと餃子も進みますよね (^^ゞ

      

 


「チャオチャオ餃子」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「浪花ひとくち餃子 チャオチャオ 南森町店」
場所:大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-10  地図はココをクリック
電話:06-6881-0888
営業:16:00~24:00
    公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
