スポンサーリンク

こりゃダメだ(*・_・)ノ⌒* と思いません?
2011年01月25日 (火) | 編集 |

長堀(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


今から少し前の事ですが大阪の南船場に

     オープンして日の浅いラーメン屋さんに行って来ました…

   う~ん(p_-) まだ接客に慣れていなかったのかもしれないけど、

       この “ラーメンハチ公”  と言う店、まだまだ課題が多いようです!




ちなみに… この店がラーメン屋さんになる前、

    私の記憶が正しければ… 確かココは寿司屋のような

   和食の店だったような気がするんだけど

        う~ん(p_-) これって、その時の残り物かな? (^^ゞ まさかね… (笑)




でも、ラーメン屋さんに、これって…

   何だか不似合いで、思わず笑ってしまうのですが、

       わざとやってるなら、ちょっと面白いですね (*^。^*)




ちなみに、私はこの店の味はどうも合わなく

   チャーハンは味が薄く、ご飯がペチャペチャしてるし…




ラーメンは麺は固いし、味付けも… ん~と言う感じ (o´д`o)=3

   まぁ~ 味付けは10人いれば10通りの評価があると思うので、

      感じ方は人それぞれで、参考程度で良いと思うのですが…




う~ん… これを見て下さい(o´д`o)=3  これはいけない!!!

    この店の従業員さん… 他のお客さんの食べ残した食器を、

  カウンター席の端近くに座っていた私の席の横と前にドンドン置いて行くんです (o´д`o)=3

       ちなみに写真の更に左端は、食べ残し皿が山になってる状態に…
     



さすがに食欲がなくなり、私は滅多に残さないけど、半分で食事をやめました。

     これでランチ900円は高かった~ (+o+) はぁ~

   ちなみに千円札出して、おつりは10円玉10枚  Σ(´д`ノ)ノェェエエエ

       ここまで来たら、ダメだこりゃ(*・_・)ノ⌒*  って思いますよね? (笑)


  もしかすると急にお客が続き、一時的な混乱になってしまっただけで、

     普段はこんな事ないと信じますが、

    美味しくたべてもらおう!って言う店側の気持ちが私には見えて来ませんでした。

        さすがに、もう行く勇気はありません (^^ゞ



   


「チャーハンセット」の自己評価は:★☆☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「ハチ公ラーメン」
場所:大阪府大阪市中央区南船場  地図はココをクリック




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可