スポンサーリンク

有名な?岡哲商店のコロッケ!
2013年09月21日 (土) | 編集 |
しまなみ海道、生口島(広島県)で「コロッケ」を食べる♪

しまなみ海道と言えば、広島県と愛媛県の間に
点在する島々に橋がかかり
横断することが出来る最高のドライブコース!
だから、ここに来ると、それぞれの島に立ち寄りたくなる♪

と言うことで、今回立ち寄ったのは生口島!!! ( ・∀・ )ゞ
 




この生口島に車を止め、少しブラブラと歩いてると…
ちょっと気になるお肉屋さんが・・・ “岡哲商店” ヽ(^o^)丿
ほら!この店、何だか気になりませんか?

ほらほらほら!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ





近くで見てみると \(◎o◎)/!





おぉ~ 何だかすごい熱いモノを感じますね (笑)





ついつい、この紙に書かれた文字を読んでしまうと…

営業巧みなおばちゃんが出て来て、
過去のメディア実績を語り出す(笑)

そうなると、やっぱりコロッケが気になるし
当然のように1つ注文してしまうんですよね (^◇^)





じゃじゃ~ん!! v( ̄∇ ̄)ニヤッ  (1つ80円)
これが話題の?噂の?よくテレビで紹介される? 
ちょっと有名なコロッケ!





食べてみると、正直な感想としては特に個性もなく
普通に美味しいって感じかも (・o・) 

ただ、まぁ~揚げたてでアツアツなのが嬉しいし、
何より、旅先で見つけたこのような店は、
出会えるだけで楽しい気持ちになれますね!

しまなみ海道の生口島に立ち寄ったら、
話しのネタに立ち寄るのも面白い♪


勝手な自己評価( ・д・)/
「ビーフコロッケ」の自己評価は:★★★☆☆


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■

「岡哲商店」

場所:広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田517-4  
電話:0845-27-0568

お店の場所はこちら
食べログ

■━━━━━━━━━━━━━━━■



「しまなみ海道」を旅したくなったら♪ クリック!


【しまなみ海道で宿を探すなら】

「しまなみ海道」で宿は全体的にリーズナブル
そして部屋から美しい海が見える部屋が多いです。
食事も魚やタコなどが豊富で実に美味しい♪ 
ゆっくりしたい時に最高な場所ですよ(o^□^o)
  ⇒「しまなみ海道」で宿泊を探す!(クリック)

関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可