スポンサーリンク

お好み焼きと豚汁セット(^_-)-☆
2011年02月01日 (火) | 編集 |

長堀(大阪府)で「お好み焼き」を食べる♪


大阪と言えばお好み焼きが名物ですよね (^_-)-☆

    心斎橋と長堀の中間辺りに位置する、“くいしんぼ本店” と言う店♪

   お店の前を歩くと、賑やかな音楽が流れてて、

       何だか活気がありそうな感じの店って印象がありますが




実は、この店… 外から受ける印象に比べて

     店内に入ると、活気があまりないんです (・o・)

   ここが大手のチェーン店なのかどうか、私は知らないのですが…

        「本店」 と言う名前を使ってる割には… ってのが正直な感想かな。




決して接客が悪いと言う訳ではないのですが、

     う~ん… やっぱり活気がないんですよね (o´д`o)=3

    良さそうな感じの店だけに、ちょっと勿体ない気もします。




まぁ~活気がないとは言いながらも…

     このランチのセットメニューは魅力的で!!!

   見て下さい (^◇^) これで600円♪

        しかも午後3時までOKだとか、これは嬉しい! \(^o^)/




そして選んだのは♪

    お好み焼き、わかめご飯、そして豚汁のセット (^◇^)

  やっぱり大阪で食べる 「お好み焼き」 は、ご飯と一緒に食べるのが基本!!

       炭水化物と炭水化物の組み合わせ、やっぱり!この相性は抜群ですね (^_-)-☆




お好み焼きに、ご飯とみそ汁はよく見かけますが、

   この店のように 「豚汁」 は珍しいように思うけど、これはお得感あるなぁ~ (*^。^*)




そして、お好み焼きの味はと言えば、

    まぁ~美味しいけど、普通と言えば普通かな♪ 私は味にあまり特別な個性は感じなかったけど

   あえて言うなら、ソースの味がちょっと強い感じ… (゜゜)

        金額的には手頃なので、もう少し接客面で活気が出れば繁盛店になりそうですね。      



        
「お好み焼きのランチ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「くいしんぼ 本店」
場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-10-5  地図はココをクリック
電話:06-6245-1104
営業:11:30~3:00 ランチは午前11時半~午後3時まで



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可