スポンサーリンク

わさびで食べる焼肉の味
2011年02月05日 (土) | 編集 |

寝屋川市(大阪府)で「焼肉」を食べる♪


あまりお腹は空いてないけど、焼肉が食べたい時ってありますよね!

    大阪の外環と呼ばれる国道170号線を走っている時、

  偶然目の前に現れた焼肉屋さん “焼肉 久太郎” と言う店 (・o・) 

       基本的には 「食べ放題」 のお店のようです!!  




もしかするとガッツリ腹いっぱい食べるには、この店は良いのかもしれないけど… 

     一緒にいたメンバーは、私も含め誰もがそれほどお腹も空いていなかったので、

   ちょっと美味しい肉を、少し食べれたら良いね!って感覚で、

         この店に入ってしまいました σ(´∀`m




食べ放題にすると、良いお肉を食べれるコースは一人3880円…

    一番安いコースは、一人2380円 (p_-) う~ん…

  食べ放題にするほど、お腹は空いてないし、メニュー見てるとお肉は霜降りで美味しそうだし、

        単品で、食べ放題なしで個々に注文する事に \(^o^)/


そんな中、気になったのが! この 「わさび」 で食べる食べ方!!




そこで!!プラス100円で、ワサビを注文し、 (^◇^)




国産牛特選カルビと!(880円)




国産牛上ロース!(1480円)




それぞれ 「わさび」 を付けて食べてみました \(^o^)/

    すると! わさびは美味い♪ お肉は固い♪ そんな感じ (*・_・)ノ⌒*

  基本的に 「特選」 とか「上」 とか書いている肉に、

    タレが最初から付けてる時点で、行けて無い気がします。

       タレが特選って意味なら別だけど、う~ん…タレでごまかすなよ!って言いたい。




ちなみに、この 「わさび」 での食べ方は、

   中途半端にタレが最初から付いて無い方が、美味しかったかもしれないですね (・o・)




今回注文した、この2つのお肉が美味しかったら

    1580円の 国産牛特選ロースとか、色々注文しよう!と話していましたが、

   結局、そこまで辿り着かず、お肉はこの2品で終了としました (^^ゞ

        やっぱり、食べ放題の店の味ですよね♪ これは仕方がないかな。




最終的には、この大根サラダ(480円)が一番好評だったかも!


食べ放題の店として考えたら、ごく普通の店ですが、

    店内に書いてる看板やメニュー表の写真があまりの美味しそうに映ってるので、

  こうゆうのを見てから注文すると少し反論したくなっちゃうかも。

       でも、子供料金が安いので、家族で気軽に来るには良い店だとは思います。


  

        
「焼肉の全体」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「久太郎 寝屋川店」
場所:大阪府寝屋川市河北東町20-1 地図はココをクリック
電話:072-820-6750
営業:月~金 11:30~14:30 17:00~02:00 土・日・祝 11:30~02:00
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可