スポンサーリンク

500円でこのボリューム!
2011年02月06日 (日) | 編集 |

堺筋本町(大阪府)で「天丼」を食べる♪


地下鉄の堺筋本町の駅を出ると、

    そこは全長1キロもあると言われる船場センタービルに直結し (^◇^)

  ここは繊維関係のお店がズラリと並ぶ場所ですが、

       地下にはグルメ街になってて、今回は “創作居酒屋 まる” に来てみました!




この船場センタービルの地下街の飲食店は安くてボリュームある店が多くあり、

    500円と言うランチを見ても、ここではそれほど珍しくはないのですが、

   でも!ALL500円と来ると!

       なんだか、とっても気持ちが惹かれてしまいます (*^。^*)




お店の中は、庶民的で接客も元気があって感じが良く

    気軽に利用できる感じが♪ とっても良いですね~(^◇^)




さて、改めて500円のランチメニューを見ると、こんな感じ \(^o^)/




そして、今回は 特選天ぷら丼 を注文!

   価格は500円\(^o^)/ じゃ~ん!!!




小鉢にサラダがあるのも嬉しいし!




セットなので、ちゃんと汁ものも付いています (^◇^)




汁ものと言っても、味噌汁ではなく、

    ワンランク上の!豚汁でした \(^o^)/




そして!何と!!! 「天丼」 には、エビが2匹も \(◎o◎)/!

    その他に、のり、しそ、かき揚げが入ってました♪

   これ(・o・) 500円のメニューとして考えたら、かなり良いですよね ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

       特に油っぽくもないし、衣だけの天丼でもないし、

          タレもしっかり付いてって、味付けは申し分なしです♪




うん!これは絶対にお得だ \(^o^)/

    500円でこの内容!これで文句を言う人があれば、その人がおかしい。

   金額的に安くお得なのもあるけど、味付けも雰囲気も、

       また近くに来たら、この店は利用してしたいなって思います (*^。^*)



  

        
「特選天ぷら丼」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「創作居酒屋 まる」
場所:大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3 船場センタービル 3号館 南通り 地図はココをクリック
電話:06-6261-9440
営業:11:00~22:30



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可