スポンサーリンク

気軽な美味しさ♪地元密着のたこ焼!
2011年02月07日 (月) | 編集 |

東大阪市(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪門真市の住宅街の中にある 「スーパー玉出」 の前に

    お好み焼きやたこ焼きが食べれるお店 “一徳” があります (*^。^*)

  店を見てみると、居酒屋の文字が書かれていますので、

       この店では、食べて飲んでも出来るようですね (^_-)-☆




さて、今回は 「たこ焼」 をテイクアウトしたかったので、

     店内には入らず、注文する事にしました \(^o^)/

         そして今回注文したのは、たこ焼 8個 (350円)




目の前で一生懸命焼いてくれるおばちゃんは、

    話しかけると人情味があって、とっても感じが良いですよ♪




そして数分待って、出来上がった 「たこ焼」 はコレです \(^o^)/ じゃん♪




見た感じとてもシンプルな 「たこ焼」 で、

    味付けも比較的シンプル! 食べ始めはあまり個性を感じませんでした。

   外の側がカリカリで、中身がトロ~リとした感じ、

       この焼き方に関しては、やっぱりコレが大阪の 「たこ焼」 だよなぁ~




なんて思いながら食べていたのですが、

     食べてるうちに、けっこう味が濃いんだ!とも感じて来ました (^^ゞ

   今回はソースではなく、 「醤油味」 にしたので、余計そう感じたのかもしれないけど、

        これはなかなか癖になる味ですね♪

            この地元密着型で、気軽に食べれる感じがたまりません (^◇^)

       


「たこ焼き」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「一徳」
場所:大阪府東大阪市稲田新町1丁目19 - 20  地図はココをクリック
電話:06-6746-9546



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可