スポンサーリンク

アボガド鉄火丼イイね♪
2011年03月03日 (木) | 編集 |

長堀(大阪府)で「アボガド鉄火丼」を食べる♪


長堀の駅から歩いて数分の所に、カフェのような、バーのような感じの

    また少しだらけた感じの店があります♪

   そう♪この店の名前は “フリスキータイガー” (^◇^)

       ちょっと気軽にランチって時には、良い感んじのお店です!




店の前にある虎の絵からして、ちょっとやる気がなさそうな感じ… しませんか? (笑)

     なんとなく店主さんが落書きで書いた絵を看板にしたようにも見えますが、

   けっこう、この虎の絵の看板、目に付くし印象に残りやすいので、

        店のイメージにも合ってるで、けっこういい感じですよね♪




この店のイメージ… うん、何だか店主さんには申し訳ないのですが、

    この店は、いい意味で、何となく 「ゆるい」 感じがするんです (笑)

   何だろう? 店主さんの見た目の印象でそう思っちゃうのかな?(・o・)

        あ!誤解をしないでね、接客とは決して悪くない店なんですよ♪




さて今回、お昼のランチに選んだのは! アボガド鉄火丼 (750円)

    じゃ~ん♪ それが、こんな感じです \(^o^)/




まぐろも、アボガドも、けっこうゴロゴロと入ってて、

   しかも、生卵も入ってて、とっても美味しそうでしょ!!




食べて見ると、正しく想像どうりの味ですが、

   でも、やっぱり 「まぐろ」 と 「アボガド」 の相性はいいですね!!

       素直に美味しいですよ (^_-)-☆




アボガドの量が多いので、丼を食べてる時は

     口の中でとろ~りと、とろけてくれます!だからとっても食べやすく (^◇^)

   この店は食後のコーヒーがプラス100円なのも嬉しいです!

        案外、この辺りは食後のコーヒー100円は少ないので♪



        
「アボガド鉄火丼」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「フリスキータイガー」
場所:大阪府大阪市中央区南船場2-6-5 森田ビル 1F・2F  地図はココをクリック
電話:06-6263-1377
営業:11:00~24:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可