スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




伝説のスタ丼屋
2011年03月09日 (水) | 編集 |

品川(東京都)で「スタ丼」を食べる♪


テレビを見ている時に、よく東京方面で登場する 「すた丼」

     最近は関西でも大阪や京都にも出店しているそうですが、

   やはり関東中心に店舗が多い “伝説のすた丼屋” と言う名前の店 (*^。^*)

         品川の 「品達どんぶり五人衆」 で食べてみました♪




店の外で食券を買ってから店内に入る仕組みで、

    普段から混雑するのか、従業員さんはテキパキと動くが愛想は悪い (笑)

   なんとなくファーストフード的な感じすらする、そんな感じの店。




さて、普通のオリジナルの 「すた丼」 を注文しようかと思ったが、

   この品達でしか食べれないスペシャル丼と書かれた

      特すた丼 (770円)を注文してみる事に \(^o^)/




それが!じゃ~ん♪ こんな感じ(*^。^*)

    特すた丼は、ネギが特に多いのが特徴のようです♪




熱々ご飯の上に、豚肉、ニンニク、生卵、ネギと、

    内容的には極めてシンプルな丼なのですが!食べて見ると Σ( ̄□ ̄lll)

  ニンニクの量がかなり多い \(◎o◎)/! 

      これは… 口臭要注意! (笑)




まぁ~確かにスタミナの付きそうな具材なので、

     すた丼と言う名前が付いたのは、間違いなく納得ですね!

    それにしても、ニンニクの量が多くて、

        やっぱりそうなると、確かに美味しい (*^。^*)




でも、これは男の料理ですね!! (笑)

    お客さんの中には女性の方もありましたが、いやいや!男の為のメシ屋です♪

   豚肉にかかったタレも食欲そそるし、

        風邪気味で食欲ない時、無理して食べると良いかも (^◇^)



        
「特すた丼」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「伝説のすた丼屋 品川店」
場所:東京都港区高輪3-26-21 品達どんぶり内  地図はココをクリック
電話:03-5793-8060
営業:11:00~24:00
     公式ホームページ



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。