スポンサーリンク

最近話題の唐揚げジョニー
2011年03月11日 (金) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「唐揚げ」を食べる♪


世間一般的に、唐揚げ好きは世の中に多いと思います♪

    私もその一人で、美味しい唐揚げの店、量の多い店など聞くと

   ついついチェックする人も多いのでは \(^o^)/

        そんな中、最近よく話題に出てくるのが 「唐揚げジョニー」 と言う名前…




この心斎橋にある “SENBA道場” と言うお店の看板に

    唐揚げジュニーの名前を見つけました!! コラボしてるのかな???

   店内は落ち着いた感じで、なかなか雰囲気は良く!

       接客も機械的で決して悪くないのですが、愛想は全く無い (笑)




さて、メニュー表を見て決めたのは! この ジョニー定食 (750円)




じゃ~ん(^◇^) こんな感じです♪

   定食のご飯とみそ汁はおかわり自由で!あとは小皿に豆腐が付いています。




唐揚げをアップで見ると、こんな感じ! (*^。^*)

     一つ一つが、まぁまぁ大きく、揚げ方も比較的サクッとしてるので食べやすい!

   また、味もしっかりしてるので、ご飯がすすみます♪

        ただ… 少し食べにくく、ちょっと油っぽいかな。。。




でも、この店の 「唐揚げ」 はやっぱり魅力的で! 万人受けしそうな感じ (^◇^)

    もう少し接客のレベルが上がったら、もっと良い店になるのにのになぁ~ ちょっとだけ残念。
 
  でもこの店は、これからもっと話題になりそうな店ですね!!

        唐揚げジョニーと言う言葉は、これからも出てきそうです♪


        
「ジョニー定食」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「SENBA道場」
場所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-28  地図はココをクリック
電話:06-6245-4230
営業:11:30~14:00 17:00~翌1:00 日曜休み



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可