スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




肥皇ロースかつ!これは満足♪
2011年04月03日 (日) | 編集 |

一宮市(愛知県)で「みそかつ」を食べる♪


愛知県一宮市の国道22号からスグの場所に、

     “とんかつ たる蔵” と言う大きな 「とんかつ」 専門店があります (・o・)

   愛知県で食べる 「とんかつ」 と言えば、 「みそかつ」 ですが、

        ここの店は、味噌蔵をイメージした作りになってるんです \(^o^)/  
    



ほら!(・o・) 見て下さい、この味噌樽… 本物ですよね!!




さて、この店… 店内に入った時の印象も良ければ、

    学生さんのアルバイトさんが多い中、ちょっと驚くほどに感じが良い!

   お店の管理の仕方、教育の仕方など、大したもんだと!! 

      うん♪ こうゆう店は、ちょっと高くても、良いモノを食べたくなる (*^。^*)
 



そこで選んだのが! 肥皇味噌ロースかつ定食 (1580円)

     色んな店で食べ歩きをしてて感じるのは、

   接客など、人の管理が出来てない店は、食材の管理も甘い店が多いってこと…

       なんだか、この店は期待しちゃいますね♪


まず出てきたのは、大きなボウルに入ったキャベツの千切り!

   ちなみに、このキャベツ、そしてライスと赤だしはおかわり自由です (^_-)-☆




そして、やって来ました \(^o^)/ じゃ~ん♪




肉厚がなかなか大きくて、これは美味しそうだなぁ~\(^o^)/




特製の味噌ダレを付けて食べてもいいし♪




岩塩で食べても良い (^◇^) 好きな方を選べます!!




さぁ~ どうしよう \(^o^)/




このトンカツ… 本当に美味いです (^_-)-☆

    口に入れると、ジュワァ~と言う食感と肉の甘みが口の中に広がり、

  それでいて脂っぽくないし、間違いなく上質だ♪ 味噌ダレは申し分ないけど、

      ここまで良い肉だと、やっぱり塩で食べたくなります。

         満足度の高い店の一つと言えるでしょう♪ 間違いないね (^_-)-☆
  


「肥皇味噌ロースかつ定食」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「とんかつ たる蔵」
場所:愛知県一宮市丹陽町伝法寺北海道1710 地図はココをクリック
電話:0586-81-0010
営業:11:00~22:00 年中無休



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
