スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




ボリューム満点!カツカレーうどん♪
2011年04月06日 (水) | 編集 |

大阪天満宮(大阪府)で「カレーうどん」を食べる♪


JRの大阪天満宮の駅を降りてすぐの場所に

   “手打ちうどん総本家 得得” と言う 「うどん屋」 さんがあります (^◇^)

  この店はほぼ全国にある大手チェーン店なので、

       店の外観は見た事があるって人も多いと思います♪




この店は、どちらかと言うとボリュームを楽しむ事が出来る店で、

     ちょっと変わった創作うどんのメニューなどもある。

   さて、今回は…  カツカレーうどん を注文する事にし、

       その味付けは 「ジャワ風」 と 「だし割り」 と選べるとの事なので、




ちょっとピリッと辛いと言う 「ジャワ風」 の味付けを選んでみました♪

   それが!じゃ~ん (^O^)/ こんな感じです。




やっぱりカレーうどんには、「カツ」がある方が良いですよね (*^。^*)




食べて見ると、うどんにはコシがしっかりあるし、カツもサクッと揚がってて美味しいし、
 
   カレーのルーも確かにピリッと辛く、なかなか美味しい。でも…

  やっぱり 「うどん」 と言えば、ダシが重要なので、

      もしかすると、 「だし割り」 の方が良いかも!って思ったりもする。




量も2玉にしてもらったけど、金額は変わらずだし、

    味付けもなかなか美味しいし、なかなかいい感じのお店です♪

   あと、もう一点感心したのは、この店!接客がとっても丁寧。

       チェーン店なので、接客面などは店によって一貫性はないかもしれないけど、

          私はとっても気持ちよく食事が出来ました (*^。^*)



「カツカレーうどん、ジャワ風味」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「手打ちうどん総本家 得得 南森町店」
場所:大阪府大阪市北区東天満1-10-12 新日本天満ビル 1F 地図はココをクリック
電話:06-4801-8366
営業:11:00~22:00 日曜休み
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
