スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




元気溌剌!味薄め…
2011年04月07日 (木) | 編集 |

住道(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


大阪府大東市を車で走っている時、夜になると看板が目立ち

    その存在感をしっかり見せてくれるチェーン店  “ラーメン来来亭”

  最近は、あらゆる場所で、この店の看板を見かけるようになりましたが、

        このラーメン店は、けっこう人気があるようですね (*^。^*) 




比較的、夜の遅い時間に立ち寄ったのですが、

     この大東市にある住道店も、そこそこの人気店のようです。

   接客は元気で… って言うか、元気過ぎると言うか、

      一歩間違えたら、声が大きすぎて、うるさく、ちょっとウザいかも (笑)




さて、ラーメン屋さんに来たら、ついつい注文してしまうのが、

   こってりラーメン (・o・) 私の中では、いつもの定番です (^^ゞ

       そして、今回は 「ご飯」 と 「餃子」 を付けたセットに♪ (960円)


注文して、目の前に目をやると…

   なんと!梅干しが置いてありました \(◎o◎)/! これって、なんだか嬉しい♪




そして、やって来た 「こってりラーメンの餃子セット」 は、

    じゃ~ん!!こんな感じです (^O^)/




まず最初に餃子ですが…

   う~ん、まぁ~普通に美味しいって感じで、あまり個性の感じられない。

      ちょっと油っぽいのが気になりました (p_-) まぁ~でも、こんなもんかなぁ~




そしてラーメンは、「ネギ多め」 で注文したので、

    確かにどっさりのネギが上に載ってやって来たのですが…

   こってりラーメンの宿命なのかもしれないけど、汁が少なく、

       なんだかとっても食べにくい (・_・)




しかも、以前にもこの店を利用した事があるのですが、

    昔は濃い味をしていたのに、今回は妙に味が薄いんですよね (*・_・)ノ⌒*

  どうして同じ店で、こんなけ前回と味付けが違うのか!?と思うほど。




けっこう接客などは、大声を張り上げて頑張ってるんだけど、

    残念なことに、今回は店の元気良さと味付けは全く比例していませんでした。

  濃い味、薄い味、それぞれ人によっては好みがあるので、

      その評価は様々だろうけど、店の味付けは一貫して欲しいな (o´д`o)=3



「こってりラーメン 餃子定食」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「来来亭 住道店」
場所:大阪府大東市氷野3-60  地図はココをクリック
電話:072-873-0039
営業:11:00~24:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
