スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




大阪!サラリーマンのお好み焼き!
2011年04月12日 (火) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「お好み焼き」を食べる♪


大阪!と言えば、お好み焼きが有名ですよね♪

    観光などで大阪に来たら、お好み焼を食べて帰った方も多いはず!!

  でも、高くなかったですか? お好み焼き1枚1000円近くする店も多かったりするので、

      そうゆう店も確かに美味しいけど、やっぱり地元の人はなかなか行きません…    




では、地元大阪のサラリーマンは、どんな店でお好み焼きを食べてるのか!

     そんなのって気になりませんか? \(^o^)/

   例えば!こんな店を紹介しちゃいますと、

       大阪心斎橋にある “お好み焼き 福助” と言う店!




安いでしょう~ 500円で!! お好み焼きに、ご飯に、味噌汁付き (^_-)-☆

    そう♪ 安くて定食になってるスタイルこそが、元祖大阪流の食べ方なのです。

   ちなみに、私はこの店のPRをしてるわけではないので、ハッキリ言うと…

        安いけど、この店の接客は、タラタラしてて、ちょっとウザい。(笑)




でも、内容としては500円で、この内容はサラリーマンの味方ですね♪

    さてさて、実際に注文した お好み焼き定食 を見て見ると、

  じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じです。

       ん?(・o・) お好み焼き… ちっちゃ~って思いました?もしかして…
    



これね!私の写し方が悪くて小さく見えてしまってますが、

     実際は、そこまで小さくなく、逆に厚みはそこそこあります (^◇^)

   個人的には、もう少しダシが効いてる方が好きで、

       ソースも少し少なく感じたけど… でも500円で、これはお得ですよ♪




もし観光で大阪に来た場合、雑誌などに載ってる観光客用のお店ではなく、

     このような地元のサラリーマンが食べてる店を探すのも面白いと思います♪

   地味~に昼休みの一人お好み焼きしてるサラリーマンが多く、

        そんな風景を見ながら食べるのも、これまた一興ですね (*^。^*)



「お好み焼き定食」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「お好み焼き 福助」
場所:大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉ビルB1  地図はココをクリック
電話:06-6253-0033
営業:11:00~14:30 17:00~23:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
