スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




どうして外で待たせるの?(p_-)
2011年04月15日 (金) | 編集 |

大東市(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


通称、外環と言われている170号線沿い、

    大阪の大東市で数日前に新しいラーメン店がオープンしました (・o・)

  大きな国道から目立つ 「濃厚らーめん」 の言葉が目に入る!!

      この店の名前は “らーめん 夢屋台” 大東市で5店舗めのチェーン店です。




大きな駐車場があるので、とっても駐車しやすい好立地にあるこの店は、

    開店して間もないと言う事もあってか、お客さんが多いようですね♪

   ただ、少し… セコイなぁ~と思ったのは、

     店内にも待つスペースが十分あるのに、外に待たせるようにしてること…


行列してるようにでも見せかけたいのか?

    ただ単に、信じられない程に気が効かない店なのか、効率が悪いのか (・o・)

   いずれにせよ、このような小細工する店は… ちょっと微妙~

      店内の待合スペースガラガラにして、外に待たせる意味が分からない。夜はまだ寒いのに・・・




店の中においているメニュー表は、今風の手書き風の絵と文字のもの (o^□^o)

    このタイプは最近おおいですね♪ ラーメン屋さんには雰囲気出て、確かに良い!

   でも、このタイプのメニュー表は、どれにも個性が感じられ、目があっちこっち行ってしまい・・・
 
       う~ん 何を注文したら良いのか分からなくなる (笑




さて!濃厚って書かれた 夢ラーメン を注文すると (790円)

    じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じです!!

   器も熱々で、見た感じビックリするほどに美味しそう (*^。^*)

       チャーシュー、刻みチャーシュー、玉子、のり、ネギ、メンマがのってます!!




アップで見ると、更にすっごく美味そうでしょ (^O^)/

    ただ、美味しいと言えば美味しいけど… チャーシューはそれほど柔らかくないし、

  スープも濃厚だけど、何となく煮詰まったような濃さで、別の意味で辛い!

       私はコッテリ大好き人間ですが、ちょっと… う~んって感じかも (・o・)




まぁ~ 味の好みは様々なので、この味!好きな人は絶対に好きだと思います。 

    でも、やっぱりちょっと濃い辛い・・・ 白いご飯が必要かも (170円)

  
う~ん、ハッキリ言ってしまえば、私はこの店はあまり好きではないかも。

   店内は若いスタッフが多く、活気ありますが、無意味に元気なだけで、全くお客さんを見てない。

  それに、こんな広い店で、スペースあるのに、あえて寒い外に並ばせる・・・ 全く気が利かない。

      あくまで一個人の感想ですが、これじゃ~ 一方的な元気の押し売りだ (*・_・)ノ⌒*

       

「夢ラーメン」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「らーめん 夢屋台 大東店」
場所:大阪府大東市南新田2-1-21 地図はココをクリック
電話:072-872-8280
営業:11:00~16:00 17:00~翌1:30
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
