スポンサーリンク

お好み焼きには白いご飯だね♪
2011年04月21日 (木) | 編集 |

長堀(大阪府)で「お好み焼き」を食べる♪


大阪でお好み焼きを食べる時、けっこう安い店って探せば多く、

    例えば、この長堀の駅近くにある “てっぱん紅白” と言う店の場合は…

  ランチタイムはとってもお得なんですよ (^_-)-☆

         お店の前に出ている看板を見て見ると、ちょっと驚くかも!!




ほら \(^o^)/  なんとランチがワンコインで食べれるのです♪
 



そして、お店の中に入って見ると、

    やっぱりランチ時は、安くで食べれる事もあって、

   サラリーマンでほぼ満席状態で、従業員さんも忙しそうにバタバタしています。

       でも、忙しくても、きちんと接客してくれるのが嬉しい (*^。^*)




さて!!500円で食べれる お好み焼き定食 は!こんな感じ♪

    じゃじゃ~ん \(^o^)/




「お好み焼き」 に、「白いご飯」 と、「味噌汁」 が不思議って方、あると思いますが!!

    この炭水化物に炭水化物の組み合わせこそが!大阪流 (*^。^*)

   じゃ~、角度を変えて、もう一枚!!! 

      お好み焼きに、白いご飯… この組み合わせは、良い眺めでしょ♪




そして、ここのお好み焼きは、けっこう大きいので、

   食べてるとかなり満腹になります。だから本当に500円で考えたら、超お得!!




お好み焼き自体の味はと言えば、まぁ~普通なんですよね (^^ゞ

    あまり個性のない味と言うか… 印象に残ったのは少しソースが辛かったくらい。

   でも、良い店なんですよ!! 接客の感じも良かったし、

       何より安いし、ボリュームもしっかりしてるので、サラリーマンの味方だ (^_-)-☆
 


「お好み焼き定食」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「てっぱん紅白」
場所:大阪府大阪市中央区南船場1-8-25 地図はココをクリック
電話:06-6264-1030



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可