スポンサーリンク

カレーうどんは、トンカツ入りで!!
2011年04月25日 (月) | 編集 |

長堀(大阪府)で「カレーうどん」を食べる♪


最近は、何処に行ってもオシャレな店が多くなッて来ましたが、
  
    時には昔ながらのスタイルでやってる店なんか恋しくなったりしませんか。 (・o・)

  例えば、ここ長堀にある “塩町おばこそば” と言う店、

        ビジネス街の片隅に、静かな存在感を感じさせてくれます。




うどん、蕎麦が専門の店ですが、

     ランチ時になると、定食メニューなども多いので、

   サラリーマンが多く利用する、けっこう多くの方に愛される店でもあります。

        この看板を見ると… カレーメニューも色々ありますね (*^。^*)
        



店内は薄暗く、ちょっと昭和を感じる… そんな感じの店で、

   うどん屋さんや、蕎麦屋さんって、何となく、この風情は大事ですよね (笑)




さて!! 私はカレーが好物なので、

    表の看板を見た時点で、カレーうどんにしようと決めて入ったのですが、

  この店ににもありました!! カツが上にのっている…

        トンカツ入りカレーうどん が \(^o^)/ (ライス付きで850円)




やっぱり… 普通のカレーうどんよりも、

    カツがのってるのって、イイですよね  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA カロリーガナンダ!

  一度、食べちゃうと、この組み合わせは癖になっちゃいますよ。




そして!!食べて見ると♪ うん!美味しいですね (^◇^) 

    ダシが効いてるし、少しトロミがあって、あ~ これは寒い日に食べたら最高だろうな!

   しかも、けっこうカレーうどんの中に肉が入ってるし、

       見た目以上に豪華に食べる事が出来て、なかなか満足出来ます♪




ただ、まぁ~ カツ自体は、特に美味しいわけでもなく、

    普通のカツって感じでしたが、カレーには相性抜群で!!

   次にまたこの店に来ても、同じメニューを注文してしまうかもしれません。

       カレーうどんには、やっぱり 「カツ」 入りがおススメです (^◇^)



「トンカツ入りカレーうどん」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「塩町おばこそば」
場所:大阪府大阪市中央区南船場1丁目18-25 ハーモニー会館1階 地図はココをクリック
電話:06-6262-6738
営業:11:00~20:30 土曜日は14:30まで 日祝休み



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可